スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

GLCも近づいて参りました 

って、私はひたすら買って買いまくる!だけですが(笑)。

今回、各サークル様の個人誌は勿論のことですが、
ZSだけでもたくさんアンソロも出るので楽しみ!
皆すごいなあ、ありがとうございますうふうふv

というわけで、TOPに追加リンク貼ってみましたよ。
以前から貼らせてもらってたものもあるし、
もっと他にもあるのかも知れないんだけど、とりあえず!
うちに貼ってもあんま宣伝にはならんだろうけど、
まあなんというか、「買うぞ集めるぞ!表明」のような(笑)。
ええ、勿論端から買い集める所存であります!(キリッ)


[2011/02/09 22:53] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1691-b28bdf61







