スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

突然サン誕連動企画 

いや、まだ今からやるんですけど…(^^;

N.L.G.L.のいそらと何か連動企画やりたいね~って話が出て、
考えてるうちにキスお題アミダで…となり↓
no009J4L2XS4BAABUmkJrXVLW.png
21歳初のサン誕てことでお題21個です(双方強制R18入れて)。
まあ5つ選んでうち3つずつぐらい?って話だったのが、
アミダやってるうちに何か楽しくなって(笑)、
どうせなら全部クリアするまでやるか!?と…
意外と壮大な計画になってきましたわははw
できるのか私!?(特にR18)
いや何とかする、うむ(笑)。

この各シチュでいちおキスお題です。
どっかにちゅうv的な絵な感じで(ゆるい)
ま、ラブラブ好きの二人ですからw
ゾロ誕までがサン誕ってことで気長に…
でもちゃんと完成させたいよ!


え~といちお書いておくと、

いそら担当が、
虎狐

ハンジーン
荒野・荒廃
19×21
サニー

アラバスタ
破戒僧板前
玉サンジ


ユバ担当は…
まひあ
SW
ギラロプ
21×19
戦闘後(流血)

ちびちび
空島
メリー
和物
R18

どっどれからやろうかな!
とりあえずサン誕までにまず1枚!なので、
悩んでるヒマはあまりないんだぜ!(笑)
しかしこれだと21があまり描けないような…
まあSWや空島衣装で21とかでもアリかw

む、近頃誕生日部屋作ってなかったけど、
これ気長にやるならサン誕部屋作ったほうがいいのかな~。



[2011/02/26 21:24] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1696-51a766e8







