 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ615話 

今更ながら、ネタばれ~。


離れていても以心伝心。一心同体。
これが夫婦だ!(どーん)
いや、ほんとゾロと同じことを言ってるサンジが…!
いいわあこの粗暴な二人が大好きだ~いv
つか、人魚姫の魅力の前にも手錠は断るのな、サンジ(笑)。

で、ハチがまた大ケガを…!(汗)
マトマトの能力と魚人たちの過去からのいきさつ。
的は手の平の数で2か所。
ということは、そのへんに突破口がありそうかな。

白昼の暗殺事件ってのも関係あるのかな。
ジンベエのいる海の森に偶然にも向かうルヒとしらほしちゃん。
メガロが苦しそうだけど(笑)。

ところで、ゾロとウソップのやりとりがおかしいですw



[2011/02/25 23:39] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1697-a6fd5d55







