 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばサンジ!! 

誕生日おめでとうサンジ~vv
21初の誕生日だね!(変な言い方)
しかも2011年3月2日だよ、201132!1132!
これからもずっとゾロと仲良く喧嘩するといいよ!

というわけで、TOP絵変更しました。
こないだ書いたサン誕21企画の1枚目です。
お題「雪」です。
これ早くやらんと時期はずれになると思って(笑)。
雪といえば例の超可愛いデコメを思い出したので、
その後…な感じで描いてみました。
雪だるさんの頭のやつは何だかわかりません(お前)。
欲しい人いるかどうかだけど、いちおDLFです~。

サン誕部屋作る予定なのですが、
いろいろ途上なのでもうちょっと後で(^^ゞ

オマケ。
sanjeen.jpg
これは今アイコンにしてるサンジーンv
ゆるふわ眼鏡に挑戦して2連敗(…)して、
こっち描いたらすごい楽だったんじゃもん!(笑)
結論:うちのサンジはゆるふわにできない


[2011/03/02 00:01] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1699-b40df8b7







