スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ZSプチオンリー! 

わ~い今年もあるんだ~!
ワンピオンリーもいいけど、
やっぱり私的にはゾロサンオンリーが嬉しい♪
テーマは「はじめて」ですってよ奥様!(誰)
というわけで早速バナー貼らせて頂きました、
まだ準備中ですけど嬉しいのでv
ここにも貼っておけv
2011/10/23 COMIC CITY SPARK 6内 ゾロサンプチオンリーイベント「RAINBOW★HUNTING」
たくさんサークルさん出てくれるといいなあv



ところで、うちのサン誕連動企画。
いそらの絵見て「夏島vs冬島かよ!」と…
自分たちツッコミしました(笑)。
別に対にしようとか話しあったわけじゃないのに、
アミダにしろ妙にうまくバラけてますw
ん~次どれ描くかな~。


[2011/03/03 23:57] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1700-8862e210







