 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

地震と津波… 

広範囲で被害甚大の様子…。
東北から関東の皆様、大丈夫でしょうか…。
うちも茨城の親戚にまだ連絡ついてないですが、
何ともないかなあ…。

うちは関西なので直接の影響はないのですが、
心配して下さる方もいたのでいちお書いておく。
和歌山も大津波警報出てまして、
海沿いの地域では避難指示も出てますが、
今のところ被害の話は聞きません。
電車と高速は警報のために止まってるようですが。
とりあえずうちは海からも川からも離れてるので、
そのへんの心配はないです(^^ゞ

被災地の皆様、どうかご無事で…!


[2011/03/12 01:15] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(1)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/12 05:52] - [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1706-bdfaff14







