スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

復活 

各地でいろいろと大変なことが続いておりますが、
影響受けてるわけでもない地域の私が、
いつまでもウダウダしててはいかん!
ので、いい加減元に戻していきたいと思います。
普通に生活していけないことはないのであるw
ちょっとサン誕の勢いが途切れてしまったわ~;
いや、頑張ります、うむ。

今日はワンピ切手の発売日!
というわけで、近くの郵便局で買ってきましたv
DSCN1640.jpg
ほんとは通販で予約しようと思ってたのに、
うっかり発売日になってた(笑)けど、あってよかったw
最初に行った郵便局に1シートしか残ってなかったんで、
もう1軒行ったら、そっちにはいっぱいあった。
客の少ないところが狙い目ですな(笑)。
というか、この田舎でもなくなるとは驚き。<最初のほう
使用できるように、と思っていっぱい買ったんだけど、
DSCN1635.jpg
このゾロサンは引き離せない…!(笑)
なんだ、この夫婦っぷりは…vv

チョパのご当地レターセットも置いてあったので、
ついでに購入。
DSCN1641.jpg
和歌山のはクジラです、クジラかわいいv

まあ手紙とかあんまり書かないですけどね~(^^ゞ


[2011/03/23 22:30] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1707-c168aee9







