スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

麦わらチェイス 

日記の順番狂ってますが、
この前の日曜に観に行ってきました。
「ジャンプHEROES film」
トリコとワンピの2本立て3D作品ですね。
110320_210033.jpg
パンフと入場者プレゼントの3Dコミックスとカード。

県内でやってる映画館は一ヶ所だけで、
そっちよりむしろ泉南のが遠いけど行きやすい(…)
ので、りんくうまで行ってきたのですが、
道路はやたら混んでる(近場が)し、
着いたら着いたで駐車場満杯で置くのに苦労し、
かなり早めに出たのにギリギリの時間に(^^;
そのせいで帰りに車探す羽目に…
うん、やっぱ何かやらかすよな、わはははは。
ユバクオリティだということで諦めて下さ…;;
リトルと一緒に映画を観て、あとレンヌと合流して
美味しいラーメン食べに行ってきた~。
そしてうちの方にはない7-11に寄って、
罠にはまりまくってきました(笑)。
110320_205919.jpg

以下、映画ネタばれ含むので続きで~。


3D映画観るの、私は初めてでしたが、
結構しっかりした眼鏡をチケットと共に購入制。
(次観る時はそれ持ってこいってことですw)

トリコと2本立てですけど、
私は完全にワンピ目当てです、言わんでもわかるか(笑)。
トリコもジャンプで読んではいるけど、
特にどうということはなく…
まあ読んでるってことは嫌いでもないわけですが。
(読んでないやつもいっぱいある)
なのでフツーに観てましたが、一回観たらもういい(笑)。

けど、ワンピの方は意外と楽しかった!!
意外と…っていうのは、なんせ前作SWが良すぎたし、
3D短編で目新しいぐらいかな…と軽く考えてたからですが、
いやいや、面白かったです、もう一回観たいと思った!
奪われた帽子を追っかけるっていう話なので、
お話はわかりやすいし、敵キャラ(?)も重くないし、
活躍するのは麦わらクルーが殆どっていうのは、
クルー至上主義の私にはすごく嬉しいvv
サニーでのクルーの日常を垣間見れたりするし、
海軍との戦いも連携プレーだったし、
ゾロサンはイチャララしてるし(ここ妄想)。
や、ゾロどこ行ったのかとずっと探してたら、
あいついいとこ取りだったな…かっこよかったああvv
そして嫁に心配されてたじゃないか(笑)。
しかし各乗り物のどれにもいなかったのに、
どこからどうやってあそこに…迷子おそるべし。

短い中に凝縮してるせいか、スピード感あったな~、
3Dの良さがすごく出てたんじゃないかしら。
ルヒが鷲追っかけて飛び回るとことかすごかった、
一緒に飛び回ってるような感じで、
テーマパークの3Dアトラクションのようでした!
サニーが飛ぶとことかも同じく。
でも酔うかな…と心配してたけど、ぞれは全然なかったw
帽子がこっちに飛んでくるとつかみたくなったぞ(笑)。
あと海王類も出てきたし(そこか、でも好きなんだ牛柄のやつ・笑)
ゲストだけど、ぐっさんはさすがで上手かった、いいキャラだ爺さんw

うん、もっかい観たいな~~。
でももう行く機会はないかな、う~ん。

[2011/03/25 23:10] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1708-a7b30474







