 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 

4/3に頂いた拍手のお礼です。
今頃でどうもすみません…!m(__)m
お心当たりの方だけどぞ~v


>17:11のH様

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
葉月さんもドーム行かれたんですね~!
一人だったのならご一緒したかった…って日が違うけど(笑)。
土曜日は平田さんやかっぺーちゃん見れて羨ましいです!
発表当時は何やるのかもよくわからなかった(笑)けど、
いろいろ楽しかったですよね~v
USJも今年もあるってことで行きます予定!
数少ない関西イベントは逃せない感じですw



[2011/04/07 23:42] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1713-4913ca6b







