 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにパズル 

京都限定ゾロサンパズル!(ぱふぱふ~!)
110513_235327.jpg
いや、ほんとの名前は新撰組かな?(笑)
だいぶ前に出てたやつだと思うけど、
京都行った友が買ってくれました、ありがとう!
パズルにはあまり手を出さないようにしてる
(キリがなさそうなので…)んだけど、
これはやっぱり欲しかった、だってゾロサン!
しかも柄悪いわ肌蹴た着物姿だわ…美味しすぎです、
明らかに狙われてる気が(笑)。
新撰組だとちとイメージ違うような気はするが、
まあ堅いことは言わない、かっこいいからよし!


この大きさで150ピース。
110513_235729.jpg
手配書のやつと同じ規模か。
110514_004111.jpg
この大きさ…というか小ささです。
なんか…絵がもったいない気がするよ!(笑)

今度は枠から出来た(それが普通)し、
あの手配書より簡単だろうと…
思ったけど、何故か難航して2時間ぐらいかかった(^^;
110514_022417.jpg
最後の20ピースぐらいで手間かかってた気がする~、
着物の柄がややこしかったです。
しかし胸とか腹筋とか作りながら
うへへ…v状態でキケンでした我ながら(笑)。
あ~楽しかった♪
(そしてまたバラして箱に戻すのであったw)


[2011/05/14 04:18] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1728-2ce09d02







