 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピカラオケ+α 

ラウンドワンのカラオケにワンピルームてのがあって、
うちの辺境県内のにもあるっていうんで、
こないだの日曜にタレルさん誘って行ってきた!
110522_115954.jpg110522_131538.jpg
通路が狭くて全体が撮れなかったけど、
部屋の外の壁にはこんなルヒが!(右側)
さすがの私も部屋を間違えることはない(笑)。

んで室内はこんな。
110522_131754.jpg110522_132336.jpg
何故かマッサージチェアがある(笑)。
ゾロサンのアップv↓
110522_132537.jpg110522_132504.jpg
110522_133529.jpg
マイクがまたゾロサン色…罠?(違います)
あっゾロサン色のジュース撮るの忘れたw
とか写真撮りまくりつつ、曲はワンピオンパレードで、
久々にワンピカラオケ堪能した~!
全部は時間的に無理だった、53曲あったからな(笑)。
や、十分歌いましたけどw

ところでラウンドワンには朝から行ったんだけど、
すでに先客がいて1時まで空かないというので、
(ワンピルームは一部屋しかない)
先に映画(カリブ海賊)観に行こうか?と移動してみるが、
行ってびっくり長蛇の列…いや、考えが甘かった(笑)。
そ、そうか…こんなに並ばないとダメなのか(^^;
つ~わけで、帰りがてら南下して違うとこで夜に観た。
そっちだとすげ~すいてる…なんという違い(^^;
ただしこっちだと2D字幕版しかないんだよね。
や、字幕は字幕で面白かったんですが、
平田声も聞きたい…どうすっかな~。
ん~でも、あの長い映画、3Dだとしんどくないか!?
110525_031419.jpg110525_031252.jpg
そしてカラオケ待ちの間にウロウロして収獲。
県内でも行ったことないとこへいろいろ行ったわw
楽しかったです、タレルさんお付き合いありがと~でした!


[2011/05/25 03:25] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1733-f6259f03







