 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶ろぐ! 

昨夜、絵茶に遊びに来て下さった皆様、
どうもありがとうございました~!
絵描いてくれた方にもお話してくれた方にも感謝!
おかげさまでとっても楽しかったですvv

というわけで絵茶ろぐ!

1枚目…というかそれ以前?(笑)
no018xekWfzABAAAwQaaeJwXR.png
ゾロ線画:いそら
ゾロ彩色:ユバ
サンジ線画:之さん
サンジ彩色:ひぃさん

もともと落書き的に描いたモノなのですが、
絵茶やらく茶がお初って方もいたので練習がてら…
と言ってたらゾロサン出来あがったのでUPしちゃいますw
誘い受けですかねサンちゃん…うへへv


2枚目 
no019OUCcfzABAADypjMFgfHl.png
上段左から、
たろもさん・ひぃさん・いそら・らせさん
下段左から、
るーさん・真咲さん・之さん・ユバ

上段が21で下段が19、お隣と対な感じで…
とだけ指定だったのですが、
なんか悪そうなのと可愛いのとが対角で、
思った以上にまとまっている、素晴らしいvv
かっこいいのも可愛いのも柄悪いのも、
いろんなゾロサンが見れて大満足!
ご馳走様でございました!


で。
早くも2時とかだったので中締めとなったのですが、
その後まだつきあってくれた方々と、
もう1枚落書き的に描いたやつがあるのです…
が、ちょっとブログにUPできないようなモノがですね(笑)。
ん~どうすっかな、そのうちどこかにこっそり…w
(ていうかサイトの絵茶ログ更新しないとだな;;)


いや~ほんと久しぶりで楽しかった!
けど、何故か茶室に入れなかったり、
絵を描けなかったりな方もいて申し訳なかった…
らく茶は描きやすくて好きなんだけど、
時々そういうモンダイもあるんだよなあ…;
あと、主催久々でけっこうテンパってたか、
枠線引きに失敗したりトロくさくてすみませ…!m(__)m
長らくお付き合いありがとうございました!
また是非遊んでやって下さいませ~!


[2011/06/12 22:52] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)






楽しかったです

絵茶開催ありがとうございました!やっぱり楽しいですね!!
また遊んでください♪
[2011/06/13 01:38] 真咲 [ 編集 ]

たのしかったです!ありがとうございました~!
[2011/06/13 19:08] らせ まゆみ [ 編集 ]

絵茶

みなさんサクサク描き上げてて凄いな~と関心しきり。
拡大して描くんだって知った。
また機会があったらお邪魔させてください~(^^

[2011/06/13 20:16] 伊織 [ 編集 ]

>真咲さん

あれほど頻繁にやってたのに、久しぶりだったねw
うん、やっぱ絵茶は楽しい!
またよろしくです~!
[2011/06/14 02:34] ユバ [ 編集 ]

>らせさん

こちらこそいろいろ楽しかった~、
遅くまでありがとうでした!
またよろしくお願いします~v

[2011/06/14 03:37] ユバ [ 編集 ]

>伊織さん

サクサクでない人(私・笑)もいますけど、
まあ絵茶慣れはあります、なので伊織さんも次回はv
この時みたいに枠が小さい時は拡大してやるけど、
私はそんなに使わないよw(←おおざっぱ)。
また遊んでやって下さい~!

[2011/06/14 03:43] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1739-42a0f4e9







