 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

珍しくこっちが揺れました!
心配して下さった皆様、ありがとうございました、
大丈夫です、いちお報告v
関東方面からしたらよくある程度かもだけど、
地震慣れしてないんでちょっとビビりました(^^;
電車がそこから終電まで見合わせ…っつってたけど、
電車使ってる人は困っただろうなあ、
それでなくても数少ない電車…(^^;

震源地がピンポイントな感じに近くだったんで、
私の長い生涯で一番揺れた~、
(神戸の震災の時よりも)。
けど、揺れてる時間は短かったので、
細かいフィギュアがバラバラ落ちた程度でした。
POPゾロが落下した…と思ったら、
余震でPOPサンジも落下してた…
そんな後を追わんでもお前…(笑)


[2011/07/06 03:58] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)






無事でよかったー!
さすがに5はなかなかないな、サンジ、そこまで旦那追っかけなくても!(苦笑)
[2011/07/06 07:26] らせ [ 編集 ]

>らせさん

ありがとうです~!
そか、震度5はそんなにないか(笑)。
ゾロが迷子になると思って心配したのねサンジ…(笑)
[2011/07/06 12:09] ユバ [ 編集 ]

ご無事でなによりでした!
大丈夫です報告見て、ほっとしましたー!
余震が続くかもしれないと、こちらでもニュースが言ってましたし、どうぞお気をつけくださいね。
しかし、どうあってもやっぱりゾロサンはつがいなんですね。仲良く落ちる時は落ちるのね。
だからこそ、ゾロサン!(笑)
[2011/07/06 21:29] ほしづき [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

震源地近かったんですね…。被害が少ないようでよかった。お気を付けくださいね。
関東でも震度5は怖いですよやっぱり。
東北は、震災の直後それくらいの余震がたびたび起きてたみたいですね……。

それにしても「馬鹿、何やってんだテメエ」と言うサンジの声が聞こえてきそうですな。
[2011/07/07 02:16] 真咲 [ 編集 ]

>ほしさん

何てことはなかったのですが、
位置が位置なのでいちお報告すべきかなと(^^ゞ
ご心配ありがとございました!
やはりゾロとサンジはどうあっても離れないようで…
一蓮托生!比翼連理!(笑)
[2011/07/07 04:56] ユバ [ 編集 ]

>真咲さん

ありがとございます!
多分震源地から10㎞ぐらいかと…近っ(笑)。
まあ何事もなかったので笑ってられますけど、
東北の方はそのぐらいの余震も多かったですよね;

「何やってんだてめェ!」とか怒りつつも、
後を追ってしまうサンジ…いい嫁をもらったなゾロw
[2011/07/07 05:01] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1746-f9ef8270







