スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

一言メールレスv 

7/20に頂いた一言メールのお礼です。
お心当たりの方だけ続きからどぞ~v

他にも拍手ありがとうございます!
いつもホントに励みになっております!
近頃さらに更新がトロくさいですが、
今後ともよろしくお願いしますですm(__)m

USJレポまだ書きかけです、いつもながら遅っ!
でも書く書く詐欺にならんように頑張る!
しかし何かさっきからPCの調子がおかしくて
だ、大丈夫か不安…こ、こわいよ~(汗)。


>7/20 16:33のF様

うおお、こんな丁寧に感想頂くなんて…
めったにないことなので滅茶苦茶嬉しいです、
ほんとに奇特な…ありがとうございます~!(感涙)
豆まきとぞろぜバブがツボってくれたようでvv
あまりいろいろ思いつかない妄想力不足な奴なんですが、
豆まきは珍しく小ネタで…(笑)。
ぞろぜバブは…だってねえ、魔王で緑髪なんだもの、
最初見たときから赤子ゾロにしか見えず…!(笑)
私は基本的に二人ともかっこいいと思ってるんですが、
アホな部分もあるからこそイイんですよね、えへへv
うちのゾロサンは喧嘩上等!の筈だったのに、
なんかいつのまにか熟年夫婦になっちゃって…アレ?(笑)
21になったら更にそれが強く…色気増してますしねv
もうしょうがないです、あいつらラブいんです!(笑)

あとゾロサンは勿論一番なんですが、
ワンピは他キャラも皆好きなので、
いろんなキャラ描きたいな~と思ってますv
特に麦わらクルーは大好きなのでもっと描きたい。
画力ないのでなかなか進まないですけど…orz
まあそんな感じでトロくさく動いてますが、
ふぃさんとは嗜好も近そうな感じですし、
今後ともよろしくお願いしたいですv
ホントにどうもありがとうございました~!



[2011/07/22 03:02] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1751-d2611dec







