 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

USJその2 

サンジのレストランのお話。
7/17 16:10の回でした。
自分で見るまでは!という方は読まないでね~。


レストランの時間が近付いたので前に移動。
先に入り口前で受付&料理選択をするのである。
DSCN1747.jpgDSCN1746.jpg
元(?)ロンバーズ・ランディングっていうレストランらしい。
この夏はサンジのレストランに変形ってところ。
DSCN1748.jpg110717_160355.jpg
そして時間になり入場~。
確かチケット取るとき4人以上は近くの別テーブルになるかも、
とかあったような気がするが、5人で一つのテーブルでした。
お手をどうぞ~ハニ~♪とか流れてそれだけで盛り上がるw

テーブルにはルフィの麦わら帽子パンがセッティング済み。
かわいいな、これv
DSCN1751_20110728003603.jpgDSCN1752.jpg
右のはランチョンシートです、海図風USJ!
お願いすればお持ち帰り用に新しいのくれますv
2種類あるようで、もう1種はこんなの。
110721_020130.jpg
お子様用…なのかな?
お子様いなかったからわからんけど。
子供メニューも食べてみたかった…(笑)。
ワンドリンクついてるのですが、
別注でスペシャルドリンクを頼む。
だって、オールブルー飲みたいじゃない!
110717_161808.jpg
中に入ってる魚はグミ。
皆オールブルーだったんで、ルフィの方の写真ない。
次回はそっち頼んでみよかな、でも甘そうなんだよな…;
水のグラスもあるんで飲み物だらけになる(笑)が、
なんせ暑くて喉乾いてるから飲んだよねw

で、食事。
私は今回は魚料理「愛情フレンチ」の方にした、次回は(略)。
どっちのコースでもまずはぐるぐるスープ。
正しくは「冷製カボチャのクリームスープ~俺の眉毛仕立て~」
俺じゃなくて「おれ」にしてほしいとこだな(こだわり・笑)
110717_162253.jpg110717_162558.jpg
ぐるぐるだけでも愛おしいですが、
ついてるスティックで真ん中を分断すると、
ハートになるという仕掛けv
うちのはちょっと歪んだけど(笑)。
つか、これ美味しいです!もっと飲みたかったv

これ飲んだあたりで、早くもサンジ登場!
で、もう後はなんか味わってる余裕がなくなった!(爆)
サンジは各テーブルに回って来てくれます。
近すぎてかえってガン見できない…(笑)。
でもこの時、JUJU君だよねコレ。
srs.jpg
自分マトモな写真ぜんぜん撮れてない…ので、
羅瀬さんの撮ったのをお借りしました、ありがとう~v
少し後でルフィも登場!
で、「サンジ~!腹減った~!」とか言いながら、
レストラン中走り回ります(余計写真撮れない・笑)。
この人もショーの方だと思う(タクミくんっていうのかな)けど、
ほんっとルフィなんだよね、動きとかすごい似てるv
あちこちでいろいろやるので、見るの大変ですw
海賊コックふたりが一緒に出てきて、
進行&演技するんだけど、このお兄さんたちも楽しい~v
こちらはアドリブありなので、お話もしてくれるしw
この方たちは勿論ショーなんだけど、
だいたいUSJのスタッフの方々はどこででも、
いろいろ構ってくれるというか、
親切だし声かけてくれるし、とてもノリがイイです。
おかげで余計楽しい感じするv
ワンピ尽くしな格好してたせいかも知れないが(笑)。

料理にモドル。
110717_163217.jpg110717_163429.jpg
「季節の魚介と夏野菜のオーブン焼き~海上コックの魚料理~」
パイ生地上部にハート型が。
きれいにくり抜くとサンジの愛情が感じられます、
とかスタッフのおねえさんに言われて頑張るアホウ(笑)。
ほめてもらったよww
あとは崩して落としこんで食べるんだけどね、
中身はこんなです。
110717_163752.jpg
割とあっさりしてたかな?
や、これ食べ終わる前に今度はまた、
各テーブルごとに呼ばれて記念撮影になるので、
なんか落ちついて味わってないんだよ!(笑)
とりあえず共通デザートは
「ナミさんに捧げる甘夏ゼリー」
110717_171133.jpg
ついでに他の人が頼んだ肉料理の方。
110717_163237.jpg
「若鶏の煮込み 赤ワインソース~野菜抜きの肉料理~」

で、記念撮影ですが、テーブルごとに
ルフィ&サンジと写真撮ります。
肉とか魚とかの料理小道具もありw
自分たちのカメラで1枚、
それとUSJ側が撮って後で買えるやつと。
あんまそういうの買わないけど、
ワンピが絡んだら欲しい…というわけで買ったw
写真抜いたけど、こういうフレームに入っております。
2時間後受け渡しなので、帰る間際にもらうことになるけど。
110721_031958.jpg110721_032110.jpg
撮影したあと迫れば(笑)握手とかしてくれます。
サンジと握手&ルフィとハイタッチしてきた~v
あと、レストラン出るときにもらえるコースター。
110721_015556.jpg
なかなかイイv

レストラン内の写真もう少し。
DSCN1754.jpgDSCN1755ss.jpg
DSCN1761.jpgDSCN1763.jpg
DSCN1764.jpg110717_171701.jpg
110717_173743.jpg
いやほんとマトモな写真少な!(汗)
カメラがどうも近頃不調なのと、
あまり積極的に撮る体力もなかった、すいません(笑)。
個人的には他の皆の撮った写真分けてもらうw

(その3へ続く)


[2011/07/30 21:33] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1752-fcc92c11







