スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

USJその3 

こっちはプレミアショーのお話。
ネタばれあります!
っても、内容はいい加減にしか書いてない、
何故なら覚えていないからだっ!(どーん)
写真も撮ってないし(あってもUPできんけど)
覚えてるとこと、あと感想みたいな感じです。
でも予備知識いらん!て人は読まないように~!


レストランで結構長く居座って(すいませ…・笑)、
あとはそのままショーの方へ。
DSCN1765.jpg
去年もあった手配書の壁。
前日も来てた真弓さんとかっぺーちゃんのサインあり。
海軍の格好してるスタッフさんに誘導されます。
中の待機場所から入場する頃に、上方にボンちゃん出てくるが、
そのまま自分たちが中入ってしまうんでよくわからず(笑)。

今回の席はなんとKの最前列、近っ!
110717_184916.jpg
めっさ目の前にサンジが立ってたりしたけど、
写真は撮ってない…勿体ないことしたかな(今更)。
濡れる席なのと、いつもマトモな写真撮れないんで、
もうガン見を選択しました(^^ゞ
いや~本気で上から下まで濡れます、K列!
USJで初めて水濡れ体験w
前と上から滝のような水のかたまりがざっぱんと(笑)。
よけるとか不可能なので、Kで見る人は覚悟してw
隣のLも結構濡れそう…あとはよくわからない(^^ゞ

ショーの詳細はあまり覚えてない、
ていうか、話がイマイチよくわからんかった(オイ)。
乙女心対決とあとの戦闘部分のつながりが…
私の理解力が足りないのか、騒ぎ過ぎなだけか(笑)。
まあ詰め込み過ぎな感じはありましたけどね~、
キャストが多いんだとにかく!
いろんなキャラいっぱい出てくる、皆よく似ててびっくりだ。
あちこちでいろんなことしてるんで、
どこ見てたらいいのか悩みますw
つか、ちょっとしか出ないキャラも多々ありで、
あれちょっと勿体なくないか!?
まあその分やっぱり麦わらクルーの見せ場も減るんですが。
そんでも去年はラストをエースにもってかれて、
麦わらクルー好きとしては、ちょっとどうなのと思ったんで、
その点はまだ今回のがマシかも…(^^;
終わりの方では映像を上手く絡ませてたり、
火をたくさん使ったりで、ショーとして楽しかったです。
けど、やっぱり話はよくわからな…(爆)。
ま、まだ一回しか観てないしな(笑)。

まずは蛇姫様側とイワさん側に分かれて乙女心対決だったのですが、
オカマちゃんたちがなかなかスゴイ!
オカマバーのショーに迷いこんだかと(笑)。
そしてボンちゃんがよかった、すげ~上手い!
面白いだけじゃなくてかっこいいぜボンちゃん!

ゾロサンはそれぞれに分かれてしまうので、
絡みはあまりない…遠くからからかい合ってたぐらいか。
サンジは当然というか(笑)オカマちゃん側に組み込まれ、
終始ビクビクしてイヤそうに逃げ回っていた(笑)。
ぞれぞれの戦闘シーンも左右でやるので、
レギュラーシートの前の方がむしろ美味しそうです。
ゾロは一度真ん中で戦ってくれたけど、
サンジの戦いは近くでは見れなかったな~。
あ、サンジはJUJU君、ゾロはサスケさんのようでしたv
後でルフィを追って、二人同時に建物の上からダ~イヴ!
これはなんかもう、やべ~!!って感じでした、ふは~v

ナミさんとロビンちゃんもすごい可愛かった~v
ナミさん前より更にきれいかった気がするv
ショーの中で客参加のところもあって、
最初のほうのオカマちゃんの「ヒャ~ホ~!」てのを、
前に出てやらされるお父さん(結構ノリノリ)。
それと乙女心対決の時に女性を選んで、
ゾロとサンジがひとりずつお姫様抱っこを!ンマー!
小柄でおとなしそうな人がいいっぽいよ、とショー前に話してて、
ふじのさんの娘ちゃんなんか可能性ありそう~、
と言ってたら、ほんとに選ばれてびっくりでした、おおおおお!
あ、サンジの方ねv
年若い本人はちょっと戸惑っていたようですが、
おばちゃんたちは大騒ぎさ(←こういう奴は選ばないだろうw)。
私はドリーム系の発想はない奴なので、
実はそんなにも羨まし~!ってほどではナイ(笑)、
けど、これはやっぱりいい記念だよね~!

そしてこの日も真弓さんとかっぺーちゃん登場!
千秋楽行かないからな~と思ってたけどラッキーでしたv
それぞれ、ルフィ・ウソップに生声合わせ、楽し~v
真弓さんが、ルフィにここに立って、
ウソップは後ろに…と台の上の立ち位置指示。
もっと後ろ後ろ、と言うので、ウソプが、
え?あそこ…?と水の中指差してたりしておかしかった。
ほんと動きがウソップそのものw
そういえばショーの中で首輪をはめられるんですが、
それが落ちてしまうアクシデントがあって、
でもそれを自分ではめ直すやり方がまたウソプぽくて、
アドリブすごいと思ったんだった。
あ、その立ち位置で何やったのかというと、
「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!」
っていうあのセリフを真弓さんがやって、
「嘘もつけねェ!」のとこで「オイ!」と突っ込むウソプ。
それだけかよっっ!(笑)

ラストの挨拶ではほぼ全員とハイタッチできました、
もちろんゾロやサンジもvv
真弓さん&かっぺーちゃんとも!
わ~いさすがの最前列!ふじのさんほんとありがとうございま…!
後ろの席の人たちが通路を駆け下りてきたりして、
ちょっと危険でしたね…気持ちはわかるがそれはしちゃ駄目。

曲目もイマイチ覚えてなく…
今回サンジの歌はなかった、あれ楽しみだったのに~。
まあいつぞや平田さんが嫌がってたけど(笑)。
ラストは「A THOUSAND DREAMERS」近頃定番ですねv
途中で「Every One Piece」やってたよね?(聞くな)
珍しい曲やるなあと思ってたんだわ。

ほかのは、オカマちゃんたちのとこで
「Karma Chameleon」が流れてて吹いた、
のと、蛇姫様の山本リンダメドレーが1曲増えてたw
と、昔の歌しかわからんわけですよ私(笑)。
この曲はKARAだよ、と教えてもらったとこは、
男性ダンサーたちが腰振って踊ってました、
いやあ素晴らしい振りであったよ、拍手したw

そ、そんなぐらいかな~、ぜーはー。
わけわからんレポですいません(笑)。
何か思い出したらこそっと足すかも(笑)。

終わってからゆっくり皆とお茶とかしたいとこですが、
やはり結構遅い時間になるので、
私とタレルさんは写真受け取ってそのまま帰宅。
濡れたけど私はそのまま帰ってきた(笑)。
ちょっと乾いてきてたし、まあ車だしねw
というわけで、楽しかったです~!
遊んでくれた皆さま、ありがとうございましたっ!!





[2011/07/30 21:34] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






乙!(ドン!)

いやいや、楽しみでございますなv(ほくほく)
とりあえず体力温存の為、初めての人間以外は、極力動かないようにしような(^^ゞ

でも平田ボイスは聴く!(オイ!)
[2011/07/31 03:05] いそら [ 編集 ]

>いそら

やっと書いたよ、オレはやったよ!(笑)

何やかや言ってもやっぱり楽しいです!
この次は泊まりだからゆっくりしたいしv
いやしかしほんとに炎天下は消耗するわ~、
座ってたらそうでもないんだけど、
なんか歩くのがしんどくなります(^^;

で、やっぱバックドラフトは決定事項ね?(笑)
[2011/07/31 16:14] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1753-a88cb6f1







