スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手&一言メールレス 

8/2~3に頂いた拍手と一言メールのお礼です。
お心当たりの方だけどぞ~v
ていうか、今頃の返事ですみません!m(__)m


8/2 17:34のY様
拍手ありがとうございます!
なんかアホなレポですみません、まあいつものことねw
あとは自分の目で確かめるがいい!(笑)
敵は暑さですが楽しいですUSJ!
レストランもショーもガッツリ楽しみましょうね~!
こちらこそよろしくお願いしまっすv




8/3 17:58のF様
某所でレス不要ともお聞きしましたが、
ガッツリ感想頂いてありがたいのでちょっとだけv
ふぃさんも行かれたのですねUSJ!
なるほど、アトラクション重視だと時間の決まってるレストランは難しいかもですね~。
USJはTDLほどではないと思うんですが、日曜はやっぱ混んでますし…
でもたくさん楽しめたようでよかったです!
私は何度も行ってるけど、いつもショー目当てなのであまり乗ってないんですよね~(笑)。
あそこのプレミアショーはワンピファンから見てよく出来てると思います。
最初(2007年)行く前は、え~人間がやるの~?とか思ってたのに、見たら評価がコロッと変わりました(笑)。
毎回キャストが増えてきて、今回はちょっと多すぎない!?ぐらいの感じに…楽しかったですけどねv
シャンクスかっこよかったけど、あれだけの登場だと勿体ないような気もする(笑)。
文章お得意じゃないですよ、もう近頃特にグダグダで(^^;
ただ読みにくい文章は書くまいとだけ心がけ…といってもどうだかですが(^^ゞ
あ、眼鏡ケースは別にUSJ限定じゃないのでジャンプショップならあるんじゃないかな~?
MEKKEで通販もやってるみたいですし、そのうち手に入るかもw




[2011/08/07 04:20] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1755-9e76ac90







