スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

近況&絵茶ろぐ 

また1週間たってるとか…(汗)。
どうもやっぱついったで呟いてると、
もういろいろ書いた気分になってイカンな(^^;
そんなに呟く方じゃないんだけど私(笑)。
もうちょっとこっちに書くようにしなければ!

こないだブルーレイレコーダーを買って、
ようやく自分TVが地デジ化されました。
TVほとんど見ないんでどうするかなあと悩んでたんですが、
アニワン録画できなくなるのは困る、というわけで(笑)。
部屋の片づけをするのがイヤなので、
お持ち帰りして自力でなんとか繋ぎました(笑)。
今まで古いビデオデッキしか持ってなかったんで
(DVDはPCかプレステ2で見てた・笑)
いきなりの昇進です、使い方まだ研究中。
ビデオデッキも繋げることにあとで気付いた!
てことは今までのもこれで見れるし、
ダビングして整理することも可能じゃん、おおおv
っても、いつそんな暇があるかって話だが(笑)。

あとは寝落ちてたり寝落ちてたり腰痛かったり、
たまに目覚めたら(笑)絵茶に飛びこんでたり。

んで、絵茶ログです。
ちょっと前から昨夜まで(笑)。
どれも周りが素晴らしかったので、
自分絵だけなのが残念ですが!

りんたさん宅で描いたやつ
20110723.jpg20110724.jpg



寅さん宅で描いたやつ
20110730.jpg20110808.jpg
眼鏡あるかないかだけで同じようなゾロだ…(笑)。



[2011/08/07 04:43] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1756-be366dba







