スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

大変お久しぶりで(汗) 

いつのまにか9月も半ばてオイ!
放置にもほどがある、すいませんすいません(汗)。

USJ行き終わって夏が終わった途端に気が抜けたのか、
久しぶりに風邪ひきまして(いまだに咳している、長!)
そうこうしてるうちに台風12号モンダイが起こりまして
(うちの地域は無事ですが、職場の関連施設に被害甚大)
んでもって、今度は親の我儘で突然四国に行くことになったり
(210+360km走ったぜ!後の方はちょっと疲れたぜ!)
といろいろあったのです、うんまあ言い訳ですけど(笑)。

usjcn.jpg
USJを偲んで描いたチビナス。
こんなような帽子を売ってたんだ(だいぶ違うかも・笑)
非常に今更だけどUSJ話ちょっとだけ。

プレミアショー3回見て、
あと友達の撮ったビデオとか見させてもらって。
オカマちゃんたちのとことボンちゃんとチャルロス聖。
が一番楽しかった気がします!(笑)
こう並べるとすげえイロモノ(笑)。
ラストの挨拶まわりのとき、
ゾロやサンジに声援送るのは勿論だけど、
チャルロス!チャルロス!って叫んでた(特に隣の人が・笑)。
まさか天竜人に声援送ることがあろうとは…w
いやでもすごいんですよKARAダンス、めっさウケる!

今回初めて他の人がやるサンジも観たのですが、
私が好きなのはやはりJUJUサンジであると再確認。
だってその回に限り、ゾロの方をよく見てた!(笑)
初めてゾロをしっかり観た気がする(ゾロスキーですw)。
サスケゾロもすごい好きなんですが、
それでもJUJUサンジがいるとそっち見ちゃうんだな~(^^ゞ
もう一人の人(私が観たのはヨッシーくん)は身軽で、
アクションとか多分こちらの方がすごかったのです。
が、やっぱりJUJUくんの方がサンジに見える!
立ってるだけで…仕草とか動きとかが。
本人の普段の感じは全然似てないのに、
どうしてあんなにサンジなの!

というわけで、来年もよろしくお願いしたいです(笑)。


[2011/09/17 22:40] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1766-868183a0







