スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶ろぐろぐ 

沈没していた間もたまに絵茶にはお邪魔したり。
gachis.jpeg浴衣
先日、寅さん宅で描いたガチンコサンジと、
だいぶ前にえどさん宅で描いた浴衣ゾロ。
これだと浴衣だか何だかわかりませんが(笑)。
あ、「もんでやる」のは隣のサンジの肩でした(笑)。
この頃は転載許可をもらってない(恐れ多くて…)のが多くて、
自分絵だけだと説明が要ったりする(笑)。


こちらはタレルさんお誕生日絵茶@羅瀬さん宅
20110828tbd.png
左から、ユバ・なおさん・タレルさん・羅瀬さん

精一杯お祝いしようとしたら、バックが学芸会に(笑)。




で、サイトの方の過去絵茶ログ(ブログ)。
長いこと弄ってなかったのですが、
一気にUPしました…1年半分ぐらい(爆)。
どんだけ放置だ!!
まあそんなに見る人いないと思うけど、
ある限りはマメに更新しないとですね(^^;

あとPBBSがどうも消滅したっぽい(汗)ので、
リンクはずしました。
借り直せばいんだけど、殆ど使わないので…(^^ゞ
私には向いてないツールであるらしい。
って、まあ使い慣れてないままなんだけど(^^;

それより拍手&レスって形でサイトにつけたい…
と、いつから言ってんだコレ。
設置の仕方がイマイチわからないのであった…(笑)。


[2011/09/19 21:56] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1767-c06c8d86







