 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾロサンパズル再び 

前に京都のご当地ゾロサンパズルやりましたが、
大阪と名古屋でも出てまして…
名古屋はまだ未入手ですが、大阪のを買ってもらえましたv
111005_224219.jpg
場所が場所だし、もう完全にチンピラw
ていうか、京都・名古屋と違って、これってただのデートだよね!
新世界に行く前に新世界でデートだよね!(笑)
111005_224445.jpg
細かいのでかなり気をつけてたつもりなのに、
2ピースも落としてた…あやうくハガキ書くとこでした(^^;
完成品↓
111005_235850.jpg
京都のは2時間ほどかかったけど、これは1時間ぐらい。
文字とか背景に特徴があるので比較的やりやすいです。

しかし近頃おおっぴらに二人で出てくるようになりましたね…
この調子で日本全国でデートすればいいよこいつらvv



で、もう一個、こっちはゾロサンじゃないけど、
パズルガムをコンビニでゲト。
111006_182941.jpg
だって二人がくっついて威嚇しあってるから…v
111011_202941.jpg
ご当地やった後だとものすごくでかく感じるピース(笑)。
111011_204124.jpg
これは10分ぐらいでできます、はやw
111011_204558.jpg
ゾロサンだけ抜き出してみたりするよね。え、しない?(笑)
またばらして片付ける奴なので…(飾れよ)



活動停滞が長引いてます、また放置ですみません!
なんかだるくてだるくてどうもいけない(汗)。
ほんとに毎日寝落ちてばかりおります…(^^;
こんななのに拍手をありがとうございます…!
ブログぐらい書けよクラァ!という叱咤激励と思って、
精進したいと思いますですm(__)m


[2011/10/13 23:01] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1770-2dc2014f







