スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギュアーツZERO 

精進すると言ってすでに1週間とか…
なんでこんなに物事が進まないの~!
(寝落ちてるからです)

フィギュアーツZEROのゾロサンが届きました。
111019_221926.jpg111019_222110.jpg
何故か箱の厚さが違う、
どっちもそっくりかえってんだけどな(笑)
111019_223146.jpg111019_223221.jpg
サンジが男前です。ゾロはまあまあ。
しかしやっぱりこの頃写り悪いな、うちの携帯…;
サンジにはメロリン顔と手もついていたw
111019_223359.jpg
これ台座もなかなかイイね、2年後海賊旗!
111019_224531.jpg111019_224603.jpg
セリフがアホなとこもイイと思いますw

普通に並べるとこんな感じですが
111019_225309.jpg

ゾロサン的にはこうだろう!
111019_224857.jpg
「おいこらクソ剣士、受け取りやがれ!」
「おう、もらってやろうじゃねェかクソコック」
みたいな!
お互いに偉そうにらぶのやり取りしてればいいよ!


[2011/10/22 00:00] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1771-d59bc7bb







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。