 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は 

しばらくぶりに東京遠征しまっす!
スパークていうか、ゾロサンプチオンリーですよ、わあいv
また日帰りだけど、買い出し頑張るのだ。

いそらスペ(い20bのN.L.G.L.)のお手伝い…
と言いつつ、ほとんど徘徊してると思います。
ゾロサンのとこか喫煙所にしかいませんw
いつものでっかいゾロサンバッグ担いでますので、
見かけたら構ってやって下さると嬉しいです。
会場とかで会えそうな方よろしくお願いします~v

って、例によって今から用意するですよ、
サークルチェックもできてないよ!
朝早いから早寝しなきゃいかんのだが…;


[2011/10/22 18:44] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1772-7aac66bd







