 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶ろぐ 

一昨日のなんとなくな絵茶絵。
no027iHsUSzMBAAD56HW0NTzn.png
なんとなくゾロ描いてたら、いそらサンジがちゅうしてくれましたv
そして背景もなんとなく…ゾロサンなのに薔薇だよ!(笑)
あ、一応薔薇のつもりです…orz

その前の日かなんかにひとりで描いたやつ。
no026TJuCQTMBAADi_ODKo7rc.png
買ってもらったICカードステッカーが、
お茶会ゾロサンだったので描いてみたくなったw
ほんとサンジがえろ可愛いんだ…けしからん。

あとだ~いぶ前に之さんち絵茶で描いたやつ…
39544386_1353210477_22large_20111030214027.jpg
ゾロ:なおさん
サンジ:ユバ
保存しそこねてまして、もらってきました(^^;
なおさんが描いてたとこへ乱入したので、
結構急いで描いた…お邪魔しましたw


[2011/10/30 21:45] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1774-b682c7f8







