 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶ろぐ! 

先日のプレゾロ誕の絵茶ログです。

ゾロ誕なので、まずは皆でゾロを!
no029Y4dLdDMBAACEu9cXOrLo.png
上段左から、
いそら・ひぃさん・ユバ
下段左から、
タレルさん・らせさん・紅さん

上が海賊、下がパラレルで、
それぞれチビ・19・21で描いて頂きました!
かっわいいのからかっこいいのまで、
ゾロの成長記録な感じでv
ゾロパラダイスをありがとうございました~!

2枚目はやっぱサンジもねvってことで、
アミダやって4カプで!
no030zfLNdDMBAAD4jaClr7_q.png
上段左:ユバゾロ&紅サンジ
上段右:なおゾロ&ひぃサンジ
下段左:真咲ゾロ&るーサンジ
下段左:タレルゾロ&いそらサンジ

何描くかはそれぞれで決めて頂いたのですが、
なんとなくサンジからのプレゼントな感じにv
誕生日だから今日だけは言うこと聞いてやるぜクソ!
とか言いつつのこんなプレイですね、きっとw
どのゾロサンも美味しいわあ、うへへvv

というわけで、だいぶフライングだけどお祝いできてよかった!
遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました~!


[2011/11/07 22:38] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1778-1fa88b02







