 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

箱買い 

いや、お茶なんですけどね(笑)。
111130_133445.jpg
いつもペットボトルで箱買いするんですが、
今回は伊右衛門茶にしたのです。
勿論ワンピストラップがついてるから!
まあとりあえずゾロサンだけあればいいんですけど、
どうせ買うんだし、とw

で、その内容うちわけ。
111130_134723.jpg
24本中、ルヒ・チョパ・ナミが4個ずつ、
あとキャラ6人が2個ずつ入ってました。
割合からみて、全部このパターンかな?
(追記:ゾロが3~4個入ってる箱もあったという情報が!
 ランダムなのか!じゃあこれは確率いいのか悪いのか!・笑)
ゾロサンもっとあってもいいのに~。
111130_140357.jpg111130_152209.jpg
たくさんあればおすそ分けできるかなと思ったけど、
ゾロサンが2個しかないとなると(^^;
やはり一般にはルヒチョパナミが人気なんですかね?
1セットあげるにしてもその3人が余るな~(^^;
ついでに他のもUP。
111130_152005.jpg111130_152041.jpg

…相変わらず写真の写りが悪い…
そろそろ変えなくちゃいけないかな携帯…(汗)。


[2011/11/30 18:54] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1784-2a57ce6a







