スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ648話 

長らく書くの途絶えておりますが、
毎週楽しみに読んでますよWJワンピ!
ちょこっと感想復活してみる…(^^ゞ

その前に。
虎ゾロフィギュア!!
竹くわえてて爆笑したけど可愛いw
んじゃもちろん狐もくるよね!
チョパがアライグマになってるけど、
でも元はあのゲームのやつだよね。
いやしかし、これをフィギュアにするとは思わんかった、
びっくりした(笑)
もともと好きだけど虎狐ヒートアップする!

以下、ネタばれ~。


船長の笑顔と静かな誘い方
(いや最後は静かでもなかったが・笑)にじ~んときました。
が、えええ!ジンベエ仲間になんの!マジで!?と驚いた。
いやまだわからんけど…過去に断られたケースもあったし(笑)。
人間と魚人の絆っていう意味はあるし、
フリーの海賊だし、いろいろと役に立つ人だけどさ、
サニーに乗り込むクルーになるにはもっとこう、
ジンベエ個人の旅の目的が要るんじゃないかなあと…。
実は何かあったりするんですかね?
まだまだ謎は多いし…ていうか、増えていってる気が(笑)。


しかしやっぱ麦わらクルーたちが集合すると、
わくわく度が格段に上がりますv
今週はサンジがアホかわいいしv
ついでに私の好きな牛柄海王類が喋ってて嬉しいです(笑)。


[2011/12/07 23:40] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1787-01a9910a







