 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

更に絵茶ろぐ 

とゆーわけで、昨夜の絵茶ログです。
仕事から帰って爆睡してて遅くなった(^^ゞ

1枚目
no032BDYDdjQBAAAk4Up5Kzjj.png
上段左から
たろもさん・ユバ・すずめさん
下段左から
ひぃさん・るーさん・らせさん

フリーだったので単体かなあとか考えてたら、
最初に描き始めたたろもさん絵のラブさのおかげで、
こんな美味しいことに!!
素敵ゾロサンの山ありがとうございます!
涎出るわはあはあvv

2枚目
no033QHakdjQBAAC9oOyO4E3t.png
左から
るーさん・イクラさん・ユバ・ひぃさん

一億冊記念のやつとマヒアです、ぎゃ~vv
ちょ、絵茶にあるまじきクオリティですよ!
どこ見てもかっこよすぎる、うふうふうふ(壊)

遊んでくださった皆様、
どうもありがとうございました~!
おかげさまでいいクリスマス前後であった!
ゾサ充&眼福で楽しかった~vv

あ、ついでに、最初ひとりで描いてたやつ。
no031QD-gdTQBAAC0EeOMJfjG.png
前夜、虎羊だったから今度は虎狐。
珍しく子狐ですw



[2011/12/27 04:50] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1791-930b41f8







