スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

新年おめでとうございます 

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ちょっと前にご挨拶したから簡単でいいかな(笑)。
年越しカウントダウン、特に考えてなかったんだけど、
急遽自宅でひっそり絵茶っておりました(^^ゞ

1枚目。
no01c6L5lDQBAADQegrZU3m9.png
龍化はさすがに無理?とか言いつつ落書きしてて、
ロプだったらアリだな!と結構ノってきた(笑)。
そしたら、いそらがギラーで鏡餅…いや、鏡おにぎりにしてくれたw
掛け軸は謹賀新年とか書こうと思ってたのよホントよ(笑)。

2枚目。
no02F95ImTQBAACAf4N85Qm_.png
左から、いそら・モイコさん・ユバ

やっぱ正月ネタだろうってことで、
キャラだけアミダで決めてあとフリーで!
ってやったら、こんなんなりましたw
真ん中のサンジがアメとムチで両ゾロを操っています(笑)。

年明け一発、絵茶れて楽しかったですv
お二方、お付き合いありがとうございました~!




で、元日ですが、早々にバタバタする羽目に…(^^;
完全に私事ですが、続きでちょっと。


え~と元日そうそう父親が入院しました(どーん)。
病院とか当然どこもあいてないから救急車で運んだよ、
初めて乗ったよ(^^;
いちお検査したら肺炎のような感じなので、
そんなにも長くはかからないかなあと思っておりますが、
もしかしたらイベント予定とか支障が出るかも知れないです。
いやなんせ母親も年で頼りないんでね…orz
まずはインテ、ちゃんと行けるかちょっと不安;
まあ今のとこまだよくわからんので、
もし問題あったらご一緒予定の方にはまた連絡しますね~(^^;


[2012/01/01 23:29] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






おおお!!!
元旦から大変だったね><

今年はインフルと肺炎がはやってるんだって!
父上様も病状が軽かったらいいな・・・

ユバさんも看病疲れでうつらないように気を付けてね!
疲れと寝不足は一番、免疫力落ちて体調崩すからー

お大事に(*´ω`*)
[2012/01/02 01:00] ひぃ [ 編集 ]

お父様の具合が悪いってまさか入院になってしまうとは!!
どうぞ早く快復されますように(-人-)

絵茶、サンジの飴鞭www
どっちも後で返り討ち(笑)←こっちの続きがみたい(・∀・)
[2012/01/02 01:18] 伊織 [ 編集 ]

>ひぃさん

ありがとうございます!
おお肺炎とか流行ってるのか~、
でもあまり出歩きもしないんだけどねえ(笑)。
なんせ年だからどうかわからないけど、
早めに回復してくれたらいいんですが(^^;

ひぃさんも元日からお仕事大変そうでお疲れ様ですよ!
体調崩さないようにお気をつけて~!

[2012/01/02 03:04] ユバ [ 編集 ]

>伊織さん

ありがとうございます!
いや~、具合悪いとか割としょっちゅうなので、
今回も寝てればまた回復するかと…
思ったらちょっと甘かったです(^^;

絵茶、自分の絵に集中しててふと横見たら、
両方に手出してるサンジが(笑)。
どっちも返り討ち、私も見たいですそこんとこ!(笑)
[2012/01/02 03:07] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1793-46d086fe







