スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと浮上 

オンに上がるヒマもない感じでしたが、
しばらくぶりに浮上~。

え~たまに問い合わせあるんで書いておく、
ちょっと家庭事情悪化により、
インテ行けなくなりました。
いろんな人と本に会えそうだったのに無念!
後で通販かなんかできるかな…;

つか、仕事も行けてなくて山積みである。ひ~(^^;

モノ送る約束してる方々、遅れててすみません、
忘れてるわけじゃないんで気長にお待ちを…!

拍手コメント下さってる方々、ありがとうございます!
ただいま個別お返事できませんが、
ちゃんとお心伝わっておりますv

あと皆様の年賀状すごく楽しませて頂いてますv
こちらから出してない方にお返事したいのですが、
ちょっと出したらあかんやろという状況になったので、
控えます…す、すみません、ありがとう!

まあそんなんで、もうちょっと潜ってます~、ではまた!


[2012/01/08 00:38] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1794-d0d736a0







