スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶ろぐ 

なんかいつのまにか日がたっていますが;

サン誕カウントダウンは
るーさんちの突発絵茶にお邪魔しました~。
20120302.png
上段左から
りんたさん・るーさん・麦茶りんごさん
下段左から
ひぃさん・まめしばさん・ユバ

テーマは笑顔サンジ!
もう可愛いかわいい~vv
開催決定が15分前!ってぐらいでした(笑)が、
おかげ様で皆でお祝い叫べて嬉しかった、
ありがとうございました~!



そんで2日後、自宅にて。
no08_Uec2TUBAABWVMk5WhbR.png
ゾロ:ユバ
サンジ:いそら

残念な誕生日プレゼントということで…(笑)。
や、ナミさん&ロビンちゃんからプレゼントv
って言われたんですねサンちゃんw
素敵なプレゼントじゃないですか!
ゾロにとっては据膳なのでガッツリとv


[2012/03/08 23:45] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1800-1fe42e21







