スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日 

インテ行ってきました♪
久々現れたと思ったらいきなり(笑)。
いや春コミ前日になるまで、インテの存在も忘れてた(笑)
けど、1月行けなかったので小規模でも行きたいな!と。
久しぶりのイベントでしたわ~。

ふじのさんスペにお邪魔させてもらったり、
ふじのさん・ひぃさん・南さんとアフターお茶できたので、
久々に楽しかったです、皆様ありがとうございました~!
近頃インテはいつも孤独なので嬉しかったのだv

しかし3月インテってサークルも人も少ないけど、
なんか思った以上に少なかったな~、
大阪だんだん寂しくなってないか…(泣)。
サークル少ない→人少ない→サークル減る…って感じ?(^^;
ゾロサンにしか用のない私にはいつも、
ごく一部しか必要ないのにでっかいパンフが邪魔なんですが、
今回は邪魔にならんほど薄いという…w

とはいえ、こういう時は新規開拓のチャンス!
と数少ないゾロサン絨毯爆撃してきたので、
そんで割と好みな感じ?ってとこもあったので、
まったりイベントならではの良さもあるのだったw
しばらく遠征はできるかどうかわからんので、
大阪は行きたいとこだよな~~。


[2012/03/26 23:56] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1803-8640fb71







