スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶ろぐ 

こないだ庫童さん宅の絵茶にお邪魔した時のログです。
20120509fTmLMjcBAAAQ7H-QPmfv.png
左から、
マフィア
ゾロシア:いそら
サンジーノ:ひかさん

グラジパ
破戒僧ゾロ:ユバ
板前サンジ:芋さん

葉巻
ゾロ:庫童さん
サンジ:ゲネフさん

お題3つをアミダで決定しましたが、
どれをとっても美味しい!
かっこいいゾロサンたちを堪能し、
最後に神業な背景を口あけて眺めてました、すげい!
芋さん、おんぶに抱っこですみません、ありがたや!
(アタリも背景もお任せ)
楽しかったです~、皆様ありがとうございました!




下の日記から日が経ってますが、
インテ無事に行ってきました(^^ゞ
やはり以前に比べると少ないけど、
3月よりはたくさんZS本ゲトできたv
首痛はそのあと治りました、
ゾサ不足だったせいだと言われていますw


[2012/05/12 23:46] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1807-41613347







