スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

大宴海いてきた 

うん、日曜にね。
またいつのまにか日がたってますが…
参加された皆様、お疲れ様でした~!
構って下さった方々ありがとうございました!

イベント遠征は久しぶりだよ~、
去年のGLC以来…か?
というわけでガッツリ狩って参りました、
新規にもいろいろ手を出しているので、
結構な量のお宝が…うふうふうふvv


例によってゾロサン部分だけ徘徊してましたが、
珍しくレイヤーさんをたくさん見れた。
珍しく…ってのは、いっつも本しか見てないようで、
周りを見回してチェックする余裕がないからです(^^;
が、今回はいそらスペに比較的(笑)座っていたのと、
スペが出入り口に近かったので通り道だったんかな?
ゾロやサンジ(いっぱいいた!)は勿論ですが、
いろんなワンピコス見れて楽しかった~♪
あ、同会場だった聖闘士の方々もいたようですが、
私には誰が何だかわかりませんすみませんw

しかし通路狭かったなあ…
列とか作れないような状態だったので、
一時ものすごく混雑した(汗)。
だもんで、声かけようと思っててかけられんかったとこも(^^;

あと、委託のとこへ初めて行ったんだけど、
18禁だから身分証明見せろと初めて言われた。
えっ、私半世紀生きてる…んだけど…
どっからどうみても!10代には見えないっしょ!?(笑)
全員に確認しなきゃいけないんかなあ、
持ってってなかったからまた戻って出直したよ…(汗)。
なんか他もいろいろあまりスムーズじゃなかった印象が(^^;

やっぱり日帰りだったので、終わったらすぐ羽田に移動。
なので、たいていオフ会とか参加できないのですが、
今回ほしさんのお隣スペだった方のグループとご一緒できて、
羽田で総勢7人でゾサトークできました、楽しかった!
お隣スペだった方…っていうか、
さんざん喋ったあとでいちお自己紹介~と名前聞いて、
えっ、Kさんだったの!?っていう…オイ!(笑)
絵茶で何度も会ってる…リンクも貼ってある…
てか、ずっと前だけど挨拶したことある…
どおりで会話に知り合いの名前が出てくる筈だわはははははw
だいたいが、なかなかひとの顔を覚えられないアホウで、
時々かなり失礼な場合もある(汗)んだけど、
ちょっと我ながら思いっきりツッコミ入れたくなりましたw
うん、でもそもそも名前だけ知ってるってひとはもっと多いねw
とにかく皆様、楽しい時間をありがとうございました!

そんなこんなで久しぶりにゾサ充!
やっぱりイベントはいいですねいvv
この次は夏インテだ!
あ、その前にUSJだ!
言ってるうちにもう7月なんだよね~、はやい。
やっぱり寝落ちてることが多くてどうもこうも…
なんですが、まずはとにかくお宝に埋もれますですハイv


[2012/06/28 23:55] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1813-a63c19f9







