スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト更新 

サン誕のままのTOP絵をやっと変えました!
で、その絵は2011サン誕企画の分だっていうね!(爆)
しかも芸がありません、すみません(^^;
リハビリみたいなのが続くけど、
いいんだ、それでもなんとかしたいんだ…!

ちなみにサンジだけだとこういう…
19s.jpg
前にゾロ描いたら背景も殆ど全部隠れましたが(笑)。

ブログでUPしたやつとかもギャラリーに移動して、
あとリンクを大幅に整理しました。
数年日記も書かれてないところとか、
他ジャンルに移動されたところとか。
したら、1ページ減っちゃったよオイ…(汗)。
でもまた新しく増やしていくのです!
自分的には動いてるサイトへのリンクにしたいんで、
とりあえず個人のお気に入りに残しておいて、
もし復活されたらまた活かそうとか思ってます。

しかしアタマの方のリンクから減っていくよね…
まあそんだけ年月がたってるわけだから仕方ないけど、
見るのにも、移動して貼り直すにも、
この形式はあまりよくないのかも…とちょっと思った(笑)。

で、自分ちもマメに更新しろや~!って話です、反省。
ツイッターとかPIXIVとかmixiとかいろいろあるけど、
やっぱり私はサイトが家みたいに思っているので、
ここをなくすってことはないと思います(^^ゞ
超零細サイトだけど、ちゃんとやろ~(軽いな決意・笑)。


[2012/07/11 18:52] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1816-9c2bab2c







