スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

USJの夏がきた 7/15 

っていうほど通いつめるわけじゃないんだけど、
でも1日追加して4回行くことにしてしまった(^^ゞ
今度は年パス買ったからもっと行ってもいいんだけど…!
ていうか事情が許せば行きたいんだけど…!
ええ、USJのワンピースプレミアショーです。
1回目7/15に行ってきまして、以来頭の中がUSJで一杯です。
ちゃんとやろ~っと言ったばっかのサイト関係、
やろうと思ってたことを忘れました(オイ)。

え~いちおレポ的なものを続きに。
ショーのネタばれは一番最後に反転してます。
その前にサンレスや食べ物の写真はあります。
そしてたいしたこと書いてないけど長いよ!(笑)


最寄り駅でタレルさんと合流して車で出発、
予定よりだいぶ早く着きそうだよ~と言ってたのに、
USJまであと3キロっていう地点から大渋滞。
その3キロになんと1時間近くかかった…!(汗)
何度も日曜にUSJ行ってるけど、渋滞にあったの初だよ!
連休の中日だったせいですかね、やっぱ…。
そしてすごく遠いとこにある駐車場に案内された。
あれ、自分だけだったら駐車場に戻れてないかも…(笑)。
で、結局元の予定ちょっとすぎぐらいになって、
USJ入り口で黒冴さんと合流、いつぞやの大阪ドーム以来ですv
で、入るなりルヒの麦わら帽子を買う私(と黒冴さん)。
だって和歌山は雨でさ~、今日は帽子いらんかなと…
油断したら大阪近付くほどにどんどん晴れて!(笑)
いや、ほんとにめっさ暑かったですこの日(汗)。

まずは入ったとこのお土産屋さんで自分土産を買いまくる。
帰りだと混みそうだし…と思ったけど、すでに超混んでいる(^^;
DSCN1874.jpg120715_105058.jpg
あまり写真撮ってないんだけど、
店内にゾロサンの去年のショーの衣装とかあるよ!
って、頭にチョパ帽とか乗せるのやめて、ワロタw
素敵ゾロサン旗も!…この旗売って下さい…!
カメラ不調でピンボケですいませ…orz
マシなの撮れたらそのうち差しかえるかも(笑)。

DSCN1915.jpg120727_025620.jpg
自分土産の数々…これでもかなり控えめ。
食べ物系買ってないし、使うもんしか買わなかったし。
まあまだ行くから増えそうな気はします…が…(笑)。
右のやつはUSJから郵便物送れるようになってて、
それの消印です(消印欲しさに自宅に送った)。
切手よけてこのへんにこう押しますね~と、
字書く前に言ってくれる、親切w
ただこの切手が、ポスカ1枚に切手2枚のセットでしか売ってなくて、
これを使おうとすると開封して切り離して…とめんどくさい;
ポスカはバラでも買えるんだけど、切手がな~、
なかなかイイのでたくさん欲しいんだけどなあ。

120715_113816.jpg120715_120611.jpg
とにかく混んでるので何するのにも時間かかって、
ブルックのショーの時間いちお確認してたのに、
着いたらすでに後半って感じでした(^^;
そしてあまりの暑さにこのへんで早くもバテる我々(笑)。
ゾロのチュロス買ったんだけど、
いつのまにか握りしめてグチャグチャにしてた…(^^;
ちなみに長くて硬かったです(笑)。

DSCN1877.jpg120715_121312.jpg
座る場所求めてウォーターワールド前まで行って、
そこでぐた~っとしてたら、海兵さんたちが行進して行った。
そして偽ルフィがウロウロとやってきて構ってくれたw
声出さずにジェスチャーで構ってくれたのですが、
黒冴さんの偽一味Tシャツを差して、これ俺!とか言ってたw
(…んだね!と後になって理解…暑さで頭回ってない!・笑)
ていうか、あれWANTEDのショーに行くとこだったんだなあ、
それも見たかったのに動けなかったっていうorz
今度行ったら頑張って見てきます(^^;

120715_111642.jpgDSCN1930.jpg
ニュース・クー。
今回はパーク内のあちこちに、
ワンピ世界的な飾り(?)もあって楽しいです。
コラボメニューもサンジのレストラン以外にもいろいろある!
ついミールクーポン買ってしまったけど食べきれるだろか…(汗)。
今回はサンレスあったので先にいろいろ食べるわけにもいかず、
後でこれだけ食べた↓
DSCN1913.jpgDSCN1914.jpg
ルフィの麦わら帽子(ホワイトチョコムース)
ブルックのアフロ(ティラミス)
可愛い可愛い!
麦わら帽子にはちゃんとビブルカードもv
ブルックの顔は食べられないですが、
これ見てティラミスとは思えない!(笑)
甘いかなと思ったけど、まあ私でも食べられましたw
ルフィのやつの方が甘くなかった、意外。

そしてサンレスです、13時半の回でした。
今度はほんとチケット取れなくて今回限り!
(ていうか、取ってくれてありがとうタレルさん!)
DSCN1879.jpgDSCN1880.jpg
ポテトの冷製スープ シャボン仕立て
バーソロミューくまパン
スープはとても美味しいv
パンは去年同様、最初からテーブルにあります。
これも可愛いな~。

DSCN1889.jpgDSCN1887.jpg
別注飲み物。
他のが甘いかな…?と私は今年もオールブルー。
やっぱり海王類グミが入っててやっぱりかたい!(笑)
奥のが「恋は電撃クリマタクト」
これはそんな甘くなかったと思う、オレンジスカッシュかな。
右が「冬島に咲く奇跡」
グラスと別に試験管入りの赤いのを持ってきて、
そこで混ぜるとピンクに…更に粉状のナニカを入れると、
シュワ~っとなります、楽しい(よくわかるw)

DSCN1904.jpgDSCN1901.jpg
メイン、私は魚料理を選択。
サーモンのパイ包み焼き。
隣のは肉料理の方で、ルフィの肉プレート。
これ持ってきた時にその場で3Dを消して2Yに直してくれますw
これの味が…あまり覚えてません(どーん)。
だって、このあたりでショーが始まって、
今年はサンジ・ルフィ・ナミ・ブルックとバラティエクルーが
次々出てきていろいろやるので忙しくて!
ゆっくり食べてるヒマがありませんw
つ~か、あちこちで何やってたのかも把握しきれん(汗)。
今日はサンジ各テーブルには回ってきてくれなかった;
自分は見たことないサンジで誰だかわからなかったんだけど、
後で聞いたらどうもケイゴサンジだったみたいですw
ルフィが客のカメラ使ってナミさん撮影してたのがおかしかったw
ルフィ、通りすがりに本気で涎垂らしてそうな顔で、
テーブル眺めて行ったけど、すごく可愛かった!マジルフィ!

ショーの後、テーブルごとに写真撮影タイムになるので、
その間に大急ぎでメインを食いつくす(笑)
DSCN1905.jpgDSCN1906.jpg
魚料理には旗たってますが、
それ使ってここに線を引いて…と言われ、
??と思ったら、ハートになるってスンポー。
あと、包みにハートついてたんで、
なんとなく去年のようにきれいに切り取ってた(笑)ら、
通りすがりのバラティエクルーに
「それは誰のためのハートかな~!」と言われた(笑)。
今年も面白かったです、アドリブのお二方!

DSCN1907.jpgDSCN1919.jpg
デザートはマチェドニア。
フルーツいっぱいで美味しい。
右のはテーブルに敷いてあったシートと、
大きいのがうちわ(折りたためる)、
小さいのはドリンクについてるラバーコースター。

120715_132512.jpg120715_132035.jpg
装飾は似たような感じだけど、サンジ海賊旗マークは2年後。
DSCN1881.jpgDSCN1882.jpg
あと魚人島の絵になってました、マーメイドゥ!

ちなみに記念撮影はサニー号ヘッド風のとこで、
プロが1枚、自分たちのカメラで1枚撮ってくれます。
で、プロのを買えばこういう入れ物に入れてくれる↓
IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg
これだとわかりにくいけど、ルヒの脚のとこが扉になってて、
それ開いたら写真がある…でそのまま飾れますよって話w
サンジの絵は裏側です。

途中らせさん・ゆうかさんと少しお会いしつつ、
ひぃさん御一行様にもご挨拶しつつ、
夜はプレミアショーです!
よく覚えてない(笑)んでレポではないけど、
ネタばれなので、以下ちょっとだけ反転。


今年のはね!
あまり内容がゴチャゴチャしてなくて、
麦わらクルーの見せ場が多くてよかったです!
やはり私としてはそこ重要。
他キャラもいろいろ出てはくるんだけど、その比率がヨシv
相変わらずキャラがよく研究されていて楽しかった~!
「仲間」の歌に新加入メンバーの歌詞も加わってたし、
あと新しく旗の歌があった!
ほんとCD化してくれませんか…!

ゾロとサンジも何度か戦闘シーンあるv
ていうか、ゾロサン絡み多いよ!
登場するなり絡んでて固まったわ!(笑)
この日は福地ゾロ&ひろしサンジだった(らしい)が、
サンジがゾロにちょっかい出しても、
ゾロがちらっと見てフン、て感じでツンゾロと言われていたw
でもかっこよかった~vv
サンジはお立ち台で小鹿のようにプルプルしてた(笑)し、
見どころ満載でありましたw

つ~か、最初に偽麦わらの一味が出てくるんだけど、
これがめっさおかしくて大爆笑。
特に偽ロビン…ココア!ココア!
頭に偽チョパ狐のぬいぐるみ乗せてる(噛まれてる)し、
キュウリ出してくるし、死ぬほどワロタ!!
今年一番ウケたのここだわw

座席情報書くの忘れた(どうでもいいかな・笑)
Lの2列めだったんだけど、
一度ばっしゃんときて、ほどよく濡れました(笑)。
でも去年ほどのずぶ濡れではなかった、
とりあえずこの日のこの場所はw
今年は割とあちこち濡れるらしいんだけどね。



以上!あ~長かった!
読んでくれた方いたらお疲れ様でした~!

次は7/29に行ってくるよ~、ってもうすぐだよ!(笑)
ほんとやること遅くてすみません;
あとで追加した端っこの席なので見えるかどうかだがw
買ったあとで発表されたんだけど、なんかイベントあるとか…
声優さん誰か来るのかな!?と期待してはおります、ラッキー。
見えるかどうかだがw


[2012/07/27 21:56] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/05 22:34] - [ 編集 ]

>鍵コメ様

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
そして今頃ですみませ…!m(__)m
おお、15日に来られてたんですね!
ゾロサン絡み多かったですよね~!
なんか先に録音したのでいっぱい入れてたとか何とか…
いいぞもっとやれ(笑)。
私も結局5回に増えました…千秋楽は行きますよ~。
でもまだお顔知らないのですれ違っててもわからない…!(笑)
[2012/08/15 12:26] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1817-34900406







