スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

USJその2 7/29 

またいつの話だよ!っていう7/29の分です…
たいしたこと書かないのに何故すぐに書けないの私orz

なんだか今年のUSJの魔力にハマったみたいで、
今までやったことない追加チケット取って行きましたw
んん、勿論プレミアショーがメイン目的なんだけど、
今年は他でもワンピ色が強いとこが多くて楽しいのです!
DSCN1942.jpgDSCN1947.jpg
DSCN1953m.jpgDSCN1957.jpg
DSCN1954_20120815150703.jpgDSCN1955.jpg
ゾロサンはおさえておくw

私などは暑さであれほどフラフラになるのに、
それでも帰ってきたら、また行きたい!早く行きたい!
と禁断症状のように…10日ぐらいはじたばたします(笑)。
しばらくたったら少し落ち着いてくるんだけど…
なので通えば通うほどハマる…んじゃないかな~w
自分も事情が許せばもっと行ってる、ほんと(笑)。

で、今更なので簡単に…と言いつつ、やっぱり長いです(笑)。
興味ある方は続きからどぞ~。


この日は前回見れてないWANTEDを見るぞ!と気合。
や、時間は短いんだけど、炎天下でのショーなのでね…(汗)。
面白いよ~と聞いたし、プレショのゾロ役の方も出てるので…
で、うん、楽しいですこれ!
DSCN1937.jpgDSCN1958.jpg
いちおネタばれになるのであまり載せないが、
写真山ほどある…だって私でも3回見た(笑)。
これは客を適当に選んで壇上に連行するので、
客が何やるか何言うかわからない。
だからアドリブ命。
なのに、きっちりワンピネタで返し展開してくれる!
ちゃんと知ってる人でないと出来ないよ~、素晴らしいv
みんなそれぞれ面白いし、可愛いし、
海兵さんたち&偽ルフィ、ブラボー!

一緒にいた皆は4回全部見てて、
私は1回は暑さでバテてアミティの中から覗いてた(笑)。
しかも1回3人で壇上に上がった(笑)。
いやだってほら、福地さんを近くで見たくて…(アホウ)
おばちゃんだからあまり羞恥心がないよ!(笑)
そして4回目見てたら、壇上に上がる待機のとこに
派手なおっさんがいるなと思ったら…
えええええ!矢尾さんじゃん~!!と一部で大騒ぎ。
前夜のプレミアショーで出たことは知ってて、
今夜も出るかな~とは思ってたけど、
ここにまで出るとは思わず、まさにサプライズでした!
ちゃんと連行されて…の手順で壇上に上がって、
ジャンゴとボンちゃんとフランキーとやってくれましたv
そしてしっかり水鉄砲で水も浴びていた、矢尾さん素敵~!vv
後ろの男性が「ほんとの声やってる人なんか?」とか言ってたけど、
そうね、一般人の認識はそんなもんよね(笑)。
…って、私も麦わらクルーでないとほぼ知らんけどな(爆)。

この日食べたものとか。
DSCN1951.jpgDSCN1952.jpg
ルフィの肉ドッグ。割と美味しかった。

DSCN1967.jpgDSCN1972.jpg
アミティで涼んでる時タレルさんが食べてたマリンキャップ。
すごく可愛い!
んだけど、味見させてもらったら甘かった…私は無理かも;
右はマグカップ付フラッペ「海賊 麦わらの一味」
(海軍のもあるのです)
盛ってる!けど、暑いので食べられますw

DSCN1990.jpgDSCN1949_20120815152603.jpg
ルフィがもらった愛妻弁当。
リュックで背負ってる格好ですね。
さすが肉と炭水化物ばっかりwで結構なボリューム。
ついでに右のは、肉ドックとチュリトス売ってるとこ。
ゾロかっこいい~vv

そんで忘れてたけど、ミールクーポンはこんなん。
120814_232455.jpg120814_232536.jpg
麦わらの方、使ってしまった後だった(^^;
食べたらそれぞれシールをくれるので、
右の小冊子に貼っていくわけです。
120814_232601.jpg120814_232627.jpg
麦わらと海軍と全部貼ったらペナントくれるらしい…
けど、回数行かないと自力でクリアはちょっと大変だな~。

あ、それとこれも忘れてた(笑)けど、
アドベンチャーラリーというのもあるのです。
あちこち回って答えを見つけて、
NEWS COO持って行けばスタンプ押してくれて、
シールもらえる。
120814_232128.jpg

そしてプレショ!
内容ネタばれはあまりないけど、いちお反転。



この日は追加してローチケ取ったやつなので、
サンジ側レギュラーでした、しかも一番端のブロック。
真ん中で何かやってると裏側から見る感じ(笑)。
でも1列目だったので、アンコールではゾロとハイタッチできた~v
あとはブルックとナミさんかな?
ルフィはやってくれたけど空振りして腕にタッチ(笑)
マルコはスピードありすぎて触れられなかった!(笑)
サンジ側なのにサンジが来ない!コラ~!(笑)
この日はサンジはよっしーだったんだけど、
ゾロは遠いのであまりよく見えなくて、
アンコールでこっち来たら近くで見てんのに、
え?誰…??えらい可愛い顔してんな~??
と思ったら、なんとJUJUだった!えええJUJUゾロ!?
あ、あの、イケメンは何やってもイケメンです!が、
いるのならサンジで見たかった…(贅沢)。
や、よっしーが悪いとかじゃないのです、
よっしーサンジはアクションすごいし!
パーティーテーブルはよっしー技の方がそれっぽい。
ただ私的にはサンジ=JUJUなのでしょうがない~(笑)。
で、ゾロにしては可愛すぎると私はおもたw

そしてこの日もあったイベント。
矢尾さんだけかな?と思ったら真弓さんもキター!
この二人だとなんか無茶振りの応酬でww
なんというかベテランの味ですね(笑)。
なんかいろいろ笑わせてくれたけど、記憶が曖昧ですまぬ;
アニワンのタイトルコールに矢尾さんが注文つけてたし、
(その話題、大阪だとちょっとまずくないかと思ったけど、
その後一挙放送あって…まさかこれのせいじゃないよね・笑)
真弓さんはUSJの売り子のおばちゃんの話までしてたな(笑)。
いつものようにキャストさんと一緒に生セリフでは、
特に真弓さん、あれもこれも…といっぱいやってくれた、
やっぱすごい、生セリフ!
あまりに注文が多いので、ルフィがびびってたらしい(笑)。
「生きたいと言え~!」ってやつではどこかのイベ会場で、
「生きたいと言え~!」とオウム返しきたらしくて、
それが面白かったと言って、ここでも再現(笑)。
あとでちゃんと「生ぎだい…!!!」もやりましたがw
矢尾さんはフランキー連れて、会場の端から端まで来てくれた~v
フランキー重そうで大変だね~とか言ってたのに(笑)。
そしてニップルライト~!何回やるねん!(爆笑)
ほんとにサービス精神旺盛な方々でした、ありがとうございますvv

ちなみにRの1列目、ウェットだけど水は全くかからない。
むしろ爆発とか近くて、火責め?みたいな(笑)。
両隣が親子連れだったんだけど、
小学生の男の子が人懐っこくて、ワンピトークしてた(笑)。
発想がちょっと違ってて面白かったねタレルさんw

あっそれと偽ロビン!
前回ですっかりファンになった(笑)ので、
連行されるとき、来た~!と思ったら、
目の前を全力疾走してってまたしても爆笑。
風のように通り過ぎて行ったよ…
おはぎちゃん思い出したよ…(笑)。


あっ載せるの忘れた、追加。
スペシャルゲストの方々のサインがv
この時真弓さんのはまだなかった。
DSCN1934.jpgDSCN1935.jpg
DSCN1936.jpgDSCN1996.jpg
最後のはおだっち描き下ろしカメレオーネ設定画。
遠いな…今度もっとちゃんと撮ってくる!(汗)

まあそんな感じでした!
ダラダラ長くてすみません、
読んでくれた人いたらお疲れ様でした~!

タレルさん・羅瀬さん・萪虎さん・こびぃさん・こはるさん
どうもありがとうございました、楽しかった!
そして喫煙所行こうとするたびにマップひろげて、
「私今どこにいるの?」って聞いてすみません…
でもゾロは治らないのでまたよろしく!(笑)
あ、それとパーク内でバッタリ出会ったりゅういさんw
ゆっくり話せなくて残念だったけど会えて嬉しかったです~v

次行くのは8/19、インテ行ってその後で行きます。
ちょっと今家庭事情に問題が出て(またかorz)
でもなんとか生きたい…じゃなくて行きたいと!
ちゃんと行けますように…(祈)


[2012/08/15 16:41] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1818-8491958d







