スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

インテ&USJその3 8/19 

またしても遅ればせながら、
インテ参加された皆様、お疲れ様でした~!
近頃、夏のインテはUSJショーのおかげさまで、
普段来ないサークルさんも結構出てくれるので、
がっつり狩らせていただきました、ほくほく!
会場内はそんな暑くなかったけど、すごく人多かったな~、
インテで携帯繋がらないとかあんまりないぞ…(汗)。

ふじのさん、今回もお世話になりました!
他にもたくさんの方々にお会いできて嬉しかった、
構って下さった方々ありがとうございました~!
やたらプレショの話ばっかしてた気がする…(笑)。
朝突発的にねこさん拾って行く話決めた(笑)けど、
いろいろお話できて楽しかったです、ありがとう~v

↓以下、USJ編(笑)。
今度は簡単だ、だんだん書くことなくなってきたし(笑)。

で、3時ぐらいからひぃさん・伊織さんとUSJに移動。
サマソニの影響で駐車場ヤバイと聞いて心配してたけど、
結局はフツーにUSJ駐車場に入れました、ほっ。
この前まだ工事中だった立体駐車場が完成してた!
この時間からだと道路もガラすきでした。
でもゲートは混んでて入るまで時間かかった。

萪子さんに連絡とってWANTEDのとこに行ったら、
タレルさんもこはるさんもいた、そうでしょうともw
DSCN1999.jpg
ショーに間に合って、アーミッティ中佐が見れた~v

空腹だしミールクーポン消化したいので、
カレー食べるべくスタジオスターズレストランへ。
120819_171958.jpg
赤犬のマグマカレーセット。
辛いけど私的には全然OKで、美味しかったです。

そしてプレミアショーへ!
ギャーギャー言ってるだけだが、
ていうか、ほぼゾサ話だが、とりあえずまた反転w

この日の席はH2列めでした、中央がよく見えた。
水は全くかかりませんでしたw
どちらかというと左寄りなんだけど、
ゾロよりサンジがよく見れた席。

そして念願の…JUJUサンジきた~!!
やっぱり、やっぱりJUJUサンジが最高!
立ってるだけでこれぞサンジ!って思いますvv
今回、女性陣が前で踊ってる後ろで、
お立ち台のサンジがもだもだする場面ありますが、
もうこれが無茶苦茶可愛かったああああvv
そして目の前で足技使った戦闘やってくれたあああvv
もうこれだけで大満足…
なのに、ゾロと近寄れば何かと絡みあい…!
あ、ゾロはこの日ケイゴさんでした、またレア!
ケイゴゾロは悪ゾロだとおもた…柄悪い!(笑)

今年はほんとゾロサン絡みが多くて、
登場するなり客席の後方でケンカ、
左右に分かれて競い合う応酬
(その中にはカタコト応酬もあり!)、
中央お立ち台での背中あわせ戦闘…!
そして右側でふたりいるときに何かやってたり、
ラストで左側にいるときスーパーでやりあってたり…
おでこくっつけて威嚇しあい、誰かに分けられる。
アドリブも加わって、ぎゃ~!ってとこいっぱいです。
この日は中央で顔付き合わせて、なんと腕相撲始めた!
私の席だとフランキーが壁で見えなかったんですが…
アニキ!ちょっとそこどいて…!(笑)
ラストの「スーパー!」でちゃんとポーズやれ、お前こそ、
こうだろ、違ェよ!みたいな応酬がまた最高に可愛くて…
もう…もうなんなのこいつら!(じたばた)

今年なんかゾロとサンジのことしか言ってない気がする…
けど、こんなんだからしょうがないのです!(笑)
キャストさんによって、ゾロ→サンジだったり、
サンジ→ゾロだったり、双方向だったり…で、
どれもそれぞれ美味しいのです!
みんな次々と追加チケ取るのも無理ないのです!

あ、でもこの席で偽ロビン満喫した感じ!(笑)
手降ってたらこっち来たし!突進してくると怖いよ!(笑)
ドリップ(偽サンジ)も近くで見れてウケまくり。
チコチップ、ハマり役ですよw

は~とにかくJUJUサンジ見れたので思い残すことは…
あ、まだ國藤ゾロ見れてない(笑)。
一番多い筈なのに何故か当たらないw
福地→JUJU→ケイゴ…ときて次は福地ゾロ決定なので、
千秋楽で見れるかどうかだな~。
ところでいろんなゾロとサンジ見てるけど、
ハイタッチしてくれたのはJUJUゾロとJUJUサンジだけっていう…
JUJU君がマメに客の手を拾って行ってくれるんだよね…優しいvv


というわけで、お付き合いありがとうございましたw
あ、帰りにまたりゅういさんとばったり…よく会うね!(笑)


[2012/08/25 03:33] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






ありがとー!

お久しぶりです。
USJのレポ沢山ありがとう!!
あああゾロサン絡みが多いのね、と歯噛みしつつも内容少しでも分かって嬉しかったです。
せっかくなのに行けないので、レポがあるとホント嬉しい。
まだ行く予定あるのかな? 私の分まで楽しんできてねーっ!
ああああ、うーらーやーましぃぞ(笑)
熱中症には気をつけて。
また遊びにきます。

[2012/08/26 12:08] ほしづき [ 編集 ]

>ほしさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
ろくにレポにもなってないようなレポですが、
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです~、
ほんと今年のは特に見せてあげたい感じで…!(汗)
自分も行けるんか?と思ったけど、なんとかなってよかった(^^;
あとはもう千秋楽だけですが、楽しんできます!
熱中症一歩手前に毎回なってる気がする(笑)が、頑張ります(笑)。
[2012/08/30 02:48] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1819-b2574f9a







