 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶ろぐ 

ユニバにかまけてUPするの忘れてたけど、
絵茶ログがちょっとだけあったw
あ、あとTOP絵もこそっと変えてます(笑)。

大分前に突発的に自宅で描いたやつ~。
no11FJESBzkBAACQx4yGtDG6.png
ゾロ:いそら
サンジ:ユバ
言わずと知れた風呂ネタですね、
なんかゾロが匂い立つ感じです(笑)。

2012夏ZS
こっちはマルゲさん宅で描いた自分の分。
なんかすげ~汚いな…いやまあいつもだけど(笑)。
あまり絵描いてないので更に画力が低下…orz


[2012/09/08 20:30] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1821-b7d03111







