スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピいろいろ+年賀状の話 

美味しい餌があまりに多すぎて、
ゾロサンスキーはどうしたらいいのかわからん昨今。
いや、ほんとに…!
ジャンピでの熟年夫婦っぷりにじたばた!
しているのに、そのうえに、

サンジのレシピ本の表紙絵!
ゾロのかっこいいフィギュア!
金曜に出るログ本19には麦わら劇場あり!
そのうえに試写始まったらしい映画Z!
それにまつわるグッズやらなんやら…
更に大阪ワンピース展の内覧会の話もあり…

と、昨日ついった見ただけでこんだけいろいろ出てきて、
いちいち、ぎゃ~!とかうお~!とかなってて、
もはや何考えてたらいいのかわかりません、
私の頭の容量を軽く越えています。
なんだこの怒涛の萌え攻撃…ふらふら。

とりあえず…今はゾロ誕のことを考えたい!
ジャンピのゾロが俺様でエラソーで上から目線で猛獣で…
めっさかっこよかったので!
かっこいいゾロが描きたい~!
と思うんだけど、ほらなんせ画力に難があってね…orz
でも今のTOPのアホなのは早く変えねば~(^^;
もうあまり日がないけど描けるんかな…。



えっと、年賀状…って話もそろそろ聞くのですが、
私、今回は喪中なのであります。
↑のように相変わらずなこと言ってますが喪中です(笑)。
なので、年賀状を出すことができません。
去年頂いたところにはいちお喪中葉書送ろうかと思いますが、
必要なのかむしろ邪魔なのか考えるところも多い…
趣味友が殆どだからこういうことは悩むなあ、う~ん(^^;
というわけで、とりあえずここで一言書いておきました。
年賀状絵を考える悩みはなくなった(笑)けど、
皆のゾロサン拝めないのは残念である…!



[2012/11/08 05:23] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1827-4a1fff63







