 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾロ誕な日v 

え~とまず、ゾロ誕カウントダウンは、
るーさんちの突発絵茶にお邪魔しました。
ていうか、ツイでやらないの~?とか強請ってたりw
自分のゾロ誕絵が仕上がりそうな気がしなかったんで、
絵茶とか無理かな~(汗)と思ってたんだけど、
とりあえず完成したら、やっぱカウントダウンしたくて!(笑)
開催してくれてありがとうございました!
突発にも関わらず、あっという間にすごい人数に…さすがだw
20121111.jpg
ログは頂いてきたけど転載許可はもらってないので
ちゃちい自分絵だけ…ですが、
いやあ周りがみんな素晴らしかった!
めっさゾロ充させて頂きました、しやわせ~v
皆様、眼福ありがとうございました!



そんで当日昼間、今年はゾロ誕プチオフ会やりました!
長年ゾサやってますが、オフでキャラ誕お祝いは初!
いつぞやサン誕開催のオンリーはあったけどね。
なんせ住処が田舎なので近くに仲間がいないのと、
ゾロ誕サン誕が日曜に当たることもめったにないので…
でも今回は比較的近場の友が話にのってくれたので決行!
こんなローカルでゾロ誕会できるなんて…(感涙)。

サンジがゾロのために作ったケーキ(のつもり・笑)
121111_103528.jpg121111_104139.jpg
最初にこのケーキとゾロサンの写真撮るだけで、
チョコが溶けかかるぐらい時間かかってたっていう…
皆必死過ぎ(笑)。
この写真だとあまり感じ出てないけど、
ろうそく点けたらいい雰囲気で、
むしろウェディング?な感じにv
DSCN2049.jpg121111_105017.jpg
甘いもの苦手なゾロのために(むしろ私のためにw)
ふじのさんが小さめのチョコケーキを手配してくれましたが、
すごく美しくて美味しいケーキでした。
ちゃんとゾロの名前入りプレート&21のろうそく付き!
こういうのも初なので嬉しい嬉しいv
切り分け後プレートは私が頂きました、ゾロスキー特権でv

場所は某所のカラオケだったのですが、
ずっと喋り倒し、映画のDVD見てわいわいやってたり…
で、約6時間、歌はほとんど歌っていないw
アニメ映像のカラオケで少しは歌ったけど、
歌いながらぎゃ~!とか叫び過ぎでした(笑)

お付き合い下さったねこさん・ふじのさん・タレルさん、
どうもありがとうございました、ほんと楽しかった~!
また何かの折に是非お付き合いくださいませv


[2012/11/13 03:10] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






いいですね(*^_^*)
[2012/11/24 16:19] 藤岡亨穂 教授 [ 編集 ]

> 藤岡亨穂 教授さん

楽しんできました~♪
[2012/12/01 00:24] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1829-312857d2







