スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

いちお挨拶 

やべ~、スポンサーサイトが出現するほどに放置だった…(汗)。
なんか前記事に頑張れよな感じの拍手頂いてて、
すみません、ありがとうございます!

ただでさえ仕事忙しい12月に、またしても家庭内事情勃発(^^;
まあ私事ですが、老母の体調不良~入院とかで、
いやもうほんと時間ねェよ!状態…
喪中なので年賀状書かねば!ってのだけはなかったが(笑)。
よ~やく休みに入ったので、ちょっと余裕ができました(^^;

バタバタし始める前にギリギリでワンピ展に行けて、
あとは隙間をぬう感じでZ映画観には行ってきました!
友人と日を決めてゆっくり観る予定だったんだけど、
ほぼ突発な感じで夜中にりんくうまで走ったり…
まあその甲斐あって宝袋は一個もらえましたw
え~と感想とか…また書けたら書こう…

とりあえず、こんな駄目っぷりですが…
お付き合い下さる方は来年もよろしくお願い致します~m(__)m


[2012/12/31 16:32] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1831-d6642dfa







