スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

4月が飛んだ… 

サン誕以来とか…放置がひどくてすみません、毎度~(汗)。
サイトのTREASUREに頂き物UPさせてもらいました、
だいぶ前に頂いておきながら今頃ですみませんm(__)m
リンクも変更報告頂いてたところを直しました…
やること遅い!ほんとすみませんm(__)m

私生活の方はようやく落ち着いてきたのですが、
いろいろパターンが変わってしまったので、
どうもじっくり何かをやれないっていう感じで…
あと仕事から帰ったら疲れてぐだ~っとしてることも多くて、
何かやりかけては中途半端で終わって進まない…(^^;
でもリハビリしていかないとな~と思ってはいる…うむ;
yamis.jpg
というわけでリハビリサンジ。
描かないので更に描けなくなってるよおおう…orz

無双はやってない(できない)んだけど、
何やら闇落ちというのがあるそうで…
目が赤くて怖いんだよね?という想像で(笑)。
でもいつものサンジとあまり変わらないw



これまた非常に今更だけど、絵茶絵もUPしておく(^^ゞ


Z観たあと、いそらと描いたやつ…いつのだよ!(笑)
ついでに、お誕生日おめでとう!(笑)
映画の温泉楽しかったですね、いろいろと…v
no16ao4xUyDsBAAAZ_S9JtN_k.png

こっちは、ひぃさんと描いたやつ。
ヒゲネタw背後の二人もそれぞれ描きました。
色は髪と同じなのか白なのか…と悩みつつw
no02DwVUsT0BAADQ_bwAbKCz.png
花見ヤクザとお洒落ボーイ…
どうもオチをつけてしまう癖が(笑)。
no03KmSCsT0BAADOdyc144Lq.png



…と、いろいろネタありまくりな筈なんですけどね~、
ツイッタでぼそぼそ呟いてる分(それも多くないけど)、
こっちへもたまに書いてブログぐらい動かそうそうしよう。

スパコミ間近で皆が盛り上がってるのを尻目に仕事です…
もう1日ずれてたら行けたのに…っ!
なんで金曜なんだよ…あ、世間は休みね、しくしく。
ZSオンリーというものが開催されなくなったので
なんか遠征のタイミングがつかめない…
まあしばらくインテだけだろな~。
あと夏のUSJ!は行くぞ行かいでか!(笑)


[2013/05/02 01:57] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1834-4107a71c







