 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴば船長! 

2013luffytan.jpg
おめでと~船長!
リハビリ中につき簡単です(いつもとか言わない)が、
いつも割と能天気な感じのルヒ描いてるので
(そこも好きなんだけど)
今回は怒り系描いてみたかった!
怒ると怖いよかっこいいよ船長!


でも実は、下描きの時はこんなセリフが横にあった(笑)。
船長途中


[2013/05/05 00:24] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






飯はまだか…
下書きウケたvvvvv
ワンピ絵のタグで追っかけたら、ステキなゾロサンがいた!
ごちそーさま(・∀・)
[2013/05/05 16:23] 食用 [ 編集 ]

>食用

飯食えないとここまで怒るよ船長!(笑)
ん?タグ…ってことはピクシブかしら?
あれよくわかってなくて、あまり弄っていない…w

[2013/05/06 19:52] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1835-a33706cd







