 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶ろぐとか 

またしても遅ればせながら…
いつのだよ!(笑)
no06e2aDmT4BAAD4qFiKuI7i.png
サンジ:いそら
ゾロ:ユバ

ガンつけ夫婦です。
こういう柄の悪い二人が大好きですv
何回も言ってる気がするけど、
二人とも野郎な感じが好きなんですハイv



なんか近頃よく思うんだけど、
昔より好みの幅が狭くなってるような…
贅沢になったんかなあ…(^^;
ハマった初期は、特に好きな傾向はあっても、
とりあえずゾサなら何でもイイ!と思ってたのに、
だんだん好みがうるさくなって我ながら面倒(^^;
何でも長年やってるとそうなるのかもだけど。
それでなくてもレアらしいガチ単一なのに(笑)。
自分がバリバリ描ける人間ならいいんだけど、
そういう能力もないとこが情けなしorz
まあ、そんなこと言ってても、
イベント行けば買い漁るのは相変わらずだし、
え、今更?って感じでハマる
(つまり古くからやってる)作家さんもいるし、
まだまだゾサ海は広いですわw

ついでにも一個。
もふもふが上手く描けないZサンジw
no05H2M6jz4BAADIrYTohdft.png


[2013/06/05 22:22] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1839-c14e5b17







