スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

夏が過ぎ去った 

またしても…というか更に長く!
お久しぶりでどうもすみません(^^;
8月が飛んでるではないか…
つ~か、9月ももう半分以上過ぎたよ、早い!(汗)

まあ夏はうにばで少ない体力を使い果たして、
あとはまだぼ~っと過ごしてる感が…。
あ、8月インテではガッツリお宝を狩ってきた!
130819_033731.jpg
勿論オールゾサ本であります、
久しぶりにペットボトルの高さを越えた(笑)。
夏の間あまり読んでる暇がなかったので、
今まだちびちび楽しんでおります、幸せ~v
うにばのおかげ様で夏インテはほくほくv

うにば…ていうか、プレミアサマー。
私はいろんな意味でさほど廃人ではないです(笑)けど、
プレショ10回、サンレスも同じぐらい行ったね、結局(^^ゞ
だって唯一、関西(辺境でも)に住んでてよかった!
と思えるイベントなんだよ~、事情が許せば通うよ!(笑)
普段動かない自分的には怒涛の日々だったので、
感想とか書こうと思ってたのに何もせず過ぎた…
あまりにネタが多いとまとまらないもんです(^^;
今さら書くのもなあと思うけど、
自分記録的にちょっとは残したいような気も…
あとでこっそり間埋めてるかも知れませんw


[2013/09/22 22:18] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1841-57197cc7







