スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

プラネタリウム 

情報出た当初は大阪もないのかよ!?って思ったのに、
いつの間にか上映館が増えて近場でもやっていました、
ワンピのプラネタリウム。
夏の間はなかなか暇がなかったのですが、
昨日ギリギリな感じで見に行ってきました~。
130925_145120.jpg
画像汚い、すみません(^^;

ワンピ部分が始まって最初に思ったのが、
えっ、動くの!?と…そう、アニメーションなのでした。
前回(調べたら2007年だった)は確か静止画だったのに、
おおお進化している!(笑)

星座を見ながらいろんな思い出を語る…みたいな。
TVアニメのシーンが回想として挟み込まれてるんだけど、
プラネのドーム利用して頭上いっぱいの桜吹雪とか、
なかなか面白いことになってました。
やっぱりオリジナル部分が一番嬉しいけどね!
思わずツッコミ入れたくなったとこもあるけど…
なんでソリが空飛んでるねん!とか(笑)。
ゾロサンはやはり仲良く喧嘩してました、うふv



そしてここ、こども科学館ってとこなんだけど、
いろんなもんがあって面白いので、
片っぱしから動かして遊んでたら、
閉館時間になっていたという…どんだけ!
や~なんかいつもすごく熱心に遊んでしまう私(^^ゞ

一番すげ~と思ったのがコレ…
人体模型のパズル!(笑)
130925_155726.jpg
立体なので組み込むのが意外と難しい。
ついでに心臓つかんでシャンブルズ!
とかやってたのは言うまでもありません(アホウ)。
いやあれはメス!か(笑)。


[2013/09/26 23:35] カテゴリ:ONE PIECE いろいろ |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1842-8b452906







