スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP絵変更 

サイトTOP絵を変更しました、わあまた久しぶり…!(^^;
いちおハロウィン絵です、うん、季節モノだな…
また次早く描かねば…ってやつだな…(笑)。
まあ今更ですけどね!(開き直った)

もともとは単純に、バンパイアの夫婦で、
旦那が集合時間になっても起きないので嫁が蹴り入れに来た…
ってなことを考えてただけなんですけどね。
このゾロをなんとなく(笑)裸に描いてしまったので、
いろんなシチュが考えられたようで…
ひとさまの発想を聞いていちいち、
おおそうか!そっちの方が萌えるな!とか思ってましたw
すみません妄想力がない奴で…ありがとうございましたv



ついでに、こないだ描いてたアホ絵ふたつ。
fbbfzs.jpg

takowin.jpg

どっちもツイッタでの会話から出てきた絵です、わははw
説明しないと意味わからんだろうけど、
説明するほどのもんでもないなあ…(^^;


[2013/10/05 20:06] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1843-d7f340c5







