スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばゾロ! 

ゾロお誕生日おめでと~!
サンジにしっかりサービスしてもらうがいい!

というわけで、ちょっと出遅れましたが、
なんとかTOP絵変更しました。
ものすごベタです(笑)。
ちゃんと解けたらプレゼントしてやるぜ~v
とか酔っ払いが言っております。
でも解けなくても刀で斬っちゃうと思います。
ただしその頃には嫁は酔いつぶれてると思います。
…ゾロがんばれ(祝ってるのか・笑)
うん、結局サンジはゾロのもんだから
焦らなくても大丈夫なのさ、うふvv



前日になってやっと何か描こうとし始めるのがそもそもイカン。
のですが、仕上げが出遅れたのは、
昼頃になって超突発でゾロ誕前祝@カラオケに行った(笑)のと、
夜中にゾロ誕絵茶にお邪魔したからでありますw
今年はなんも出来んかな…と思ってたので嬉しかった、
ありがとうございました~!
131110_142151.jpg2013zorotanecha.jpg

[2013/11/11 23:19] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1844-f504b213







