スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

半年ぶり 

放置が進んでてすみません、半年ぶりのブログとかひどすぎorz
やっぱりtwitterでたまにでも呟いてると、
もともとたいしてないネタを全部喋ってる気がしてですね…
同じことでも書いておけばいいんだろうけど…(^^;
もう今こっちを見る人もほぼいないと思いますが、
それでも覗いて下さる奇特な方もいるんだから、
もうちょっとは!マメに!やりたい…!

あと、何故かよくわからないままなのですが、
サイトには入れるのに、ブログにログインできなかった…。
IEがどうも不調なので、そっちの問題なのかも知れません、ううむ。
一ヶ月ほど前に一度だけTOP絵変えておりますが、
その時にブログ書けず…
まあ月食の時に描きたくなった突発虎狐でしたねw



ゾロ誕間近!ですが、その前のゾロ目の日が己の誕生日でして、
そ、そういえばサイト開設の日でもあった…と今思い出した(オイ)。
なんと!6年目ですな、放置期間長いですが、それでも(^^ゞ

それはともかく(ともかくでいいのか)、
誕生日のお祝い絵をお二方から頂きまして!
サイトのTREASUREに飾らせて頂きました、わあい♪
れいさん、suzuさん、どうもありがとうございました!m(__)m



放置はしてますが、ワンピとZSだけで生きてるのは変わりなく、
インテと、最近は通販とかでゾサ本買い漁っております。
置くとこないです、山脈を形成しています。
ちょっと古い本を発掘する必要があったので切り崩し、
そのおかげで古めの本も読み返したりなどしてます、楽しいvv

夏場は(今年は春もだったが)ユニバにも結構通ってました、
やっぱり嬉しい唯一の関西イベントなので!
プレショやサンレスのレポも以前は書いてたのにな~(-_-;)

通いつめるってほどでもなく、しかし並と言うには回数が多い(笑)。
好きなキャストさんがいるし、出待ち入り待ちなどもやったりする、
けど、まあワンピキャラの時の彼らが好きなだけで、
全く興味ないわけではないけど、外部までは追っていかない。
あとイニシャル付きのCPは苦手…私には他ジャンルに見える(^^;
そんな感じで、なんか中途半端にハマってる感じの私です…(^^ゞ
この夏はプレショ期間が長くて、ハロウィン時期に重なったので、
ゾンビとかも初めて見れて、それはそれで楽しかった♪



あ、そうそう、一応お知らせ的な。
長年愛好してたらく茶が8月末をもってなくなってしまいました…
最後は絵茶やろう!と思ってたのも果たせず無念です(/_;)
だってユニバ真っ只中だったんだ…心身共に余裕ゼロだった(-_-;)

最初に借りて以来、絵茶三昧だった時期も何度かありました。
この世界移動していく人も多いので、常連も入れ替わりつつ、
友達と絵描いたり喋ったり、また新たにいろんな方々とも出会えたり。
遊んでた回数が多いので、多少なりとも絵描く練習にもなったと思う…
一人で毎日コツコツ頑張るっていうような根性もない奴なので、
遊びながら話しながら絵を描ける絵茶ってのはよかったのかも知れん。
使いやすくてすごく好きだったので、有料になっても保持していたけど、
ついにお別れの時が…今までありがとう、らく茶!(今頃だけど)

というわけで、ただ今我が家には絵茶がありません。
タカミン使うかなあ、使い方いまだによくわからんのだけど(^^ゞ



この後はもう何も予定ないので、年明けのインテまでお休みかな。
…ほら、そうなるともう書くことないじゃない!(笑)


[2014/11/09 23:30] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1852-1469b924







